婦人科のお悩みには

テーマ:
5月からしらゆりビューティークリニックで勤務しているのですが、こちらにいない時は産婦人科医として他のクリニックで働いています。
普段から女性を相手にしている仕事ですので、美容のお話は切っても切れないものかと思っています。

こちらでは、婦人科レーザーとしてアフロディーテを使用しています。
これは産婦人科で置いているところはあまりないです。

器械の詳しい説明はクリニックのホームページを見ていただきたいのですが
https://www.shirayuribeauty.jp/aphrodite.html
尿漏れや、膣のゆるみ、においなど気になる方にはとても効果的です合格

婦人科でこれらを治療しようとすると、薬や体操による筋力のアップなど、なかなか効果がでないものが多いんですガーン
アフロディーテの場合は、基本的に1か月に1回で2-3回受けてもらうことをお勧めしているのですが、初回から効果を感じられる方が多いようです。

その他にも、黒ずみの改善にも効果的です。
デリケートゾーンの相談はなかなか人には話しにくいと思いますが、私の他にも女性医師はいますので、遠慮なくご相談ください。

https://www.shirayuribeauty.jp/aphrodite.htmlクラッカー

 


 

AD

よろしくお願いします

テーマ:

みなさんこんにちは。

しらゆりビューティークリニック木曜日担当医の藤川です。

 

木曜日以外は、都内の産婦人科クリニックで、婦人科や産科のお仕事をしています病院

 

婦人科のお悩みはデリケート過ぎて相談もしにくく、自分ではどうすることもできないものです。女性特有のお悩みはお任せください。
脱毛・美肌・薄毛治療等の美容皮膚全般と婦人科に関するお悩みを担当させていただきます。

 

産婦人科医は、基本的に女性相手のお仕事なのですが、やはり美容と女性は切っても切れないものだと思いますし、産婦人科の立場から、または美容医療の立場から、いろいろなアドバイスができればいいなキラキラと思っています

 

AD