ドクスト昭島モリタウンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!!

本日は水越が担当します(^∇^)


本日は話題が出来ました!!


1/25(月)はお休みだったので、久しぶりにアクティブに動きました♪


朝の9時から国分寺の市民体育館で2時間半バスケを行ないました!!




こんな感じに白熱した試合を何セットも行いました☆


ボールを持っているのは、武蔵境店の森久保トレーナー(*^▽^*)

ディフェンスをしているのは、阿佐ヶ谷店の川上トレーナー(*^▽^*)


2人とも元バスケ部です!!


2時間半はあっという間に終わりました~!!

最後に参加したみんなでパシャリ☆




総勢14人も集まってくれました≧(´▽`)≦

僕たち14新卒~今年4月入社予定の16新卒まで集まりました!!

中には、千葉県の柏から来てくれた新卒だったり、埼玉から来てくれた新卒もいました!!朝の5時半起きだったみたいです、、、。∑(゚Д゚)

遠いところからありがとう☆




今年4月入社予定の子達(*^o^*)


こうやって垣根を越えた遊びは良いですね~♪

とても楽しかったです!!


そのあとは、新卒の子たちは「まだ卒論が残っているので、、、。」ということで解散し、残りのメンバーでお昼ご飯へ!!

みんな疲れたのか終始眠そう、、、。笑

1時間ぐらいのんびりし解散!!


かと思いきや、こちら!!




ジャン!!笑

(下段左から:立川北口店 古見トレーナー、昭島モリタウン店 垣野内トレーナー、秋津店 上田トレーナー)

(上段左から:昭島モリタウン店 水越、国分寺北口店 鶴田トレーナー、三鷹店 宇野トレーナー)


府中のラウンドワンに来ちゃいました(≧▽≦)笑

しかも、投げ放題8Gもやりました!!


もうあれですね!!

遊ぶときも全力です♪

みんなタフです!!!笑


そして、僕はここで人生2回目の200点越えを出せました!!

またベストも更新!!

213点☆


いや~嬉しかったですね(*^▽^*)

6G目に出しました!!

そのあとの2Gはダメだったことは内緒、、、。♪笑


朝の9時から22時までと丸半日遊んでいました!!

本当に楽しかったです♪

付き合ってくれた仲間に感謝!!ありがとう☆


やっぱり休みの日は家でのんびりするのもいいですが。

身体を動かすこともいいですね♪


少しずつアスリート体質に戻していこう☆



本日1/28(木)の空き枠状況です。


10001200・・・1名様

12001400・・・1名様

14001600・・・×

16001800・・・2名様

18002100・・・2名様


明日1/29(金)の予約状況です。


10001200・・・1名様

12001400・・・1名様

14001600・・・×

16001800・・・2名様

18002100・・・×


なお、予約の変動がありますので、お手数おかけしますが電話などで確認して頂けますと正確なお時間をお伝えすることが出来ます。上記の時間帯に御案内できないこともありますので御了承ください。よろしくお願いします。




ストレッチボディケア専門店 Dr、ストレッチ昭島モリタウン店

  所 〒196-0014 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン1F

電話番号 042-519-6171

営業時間 10002100  年中無休(モリタウンが休業時は休みとなります。)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。