★ドラクエ10 ブログ★プクリポ なのの活動日記

みんなから遅れること1週間ですが、このたびドラクエ10はじめました。やってる人いましたら是非とも遊びましょう!


テーマ:
【2012/9/27@ドラクエ49日目】



初回。
そして
2回目。
そして
3回目。

につづきに続き、またまた行ってきました。

りゅうおま こと 竜のおまもり 狩り


魔法使い50、魔法使い50、盗賊48、僧侶50

の構成です。

前回の魔法使い2人体制のスピードの速さがよかったので同じ構成
同じメンバーで、今回は僧侶さんフレも一緒にきていただきました!

このフレさん、なんと竜おま1発で引き当てた強運!!
期待できますね

まぁおいらの凶運とどっちが強いか勝負です(笑)

今回、最終的に落ち着いた戦法は

まずは
暴走ラリホー、スリープダガーで、ファンキーBを眠らせます。

そのあと
暴走ヘナトス
をAだけに3回かけて
そのままA倒しです。

盗賊さんもBが寝てからAにぬすむです。

あとはヒャドヒャド
ボミエやピオリムもいただきました。


安定感がすごくよいですね!今回決めた狩り終了時間まで
17匹かな?そんくらい狩れました!


まぁ今回もでなかったんですけどね



▼旅のあしあと
------------------------
2012/09/28 僧侶のレベルが37になった!
2012/09/28 僧侶のレベルが36になった!
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード