★ドラクエ10 ブログ★プクリポ なのの活動日記

みんなから遅れること1週間ですが、このたびドラクエ10はじめました。やってる人いましたら是非とも遊びましょう!


テーマ:
1.5になってから、本格的にソロでバザックス帰ってきました!
ルーラストーンもようやく6つになったし^^

はじめ、勝手がわからず全然稼げなかったですが
感を取り戻してからは玉なし6万くらい?稼げてましたかな?

アニメ見ながらまったりまったりです

今回サポに雇ったのは
・装備はまったく無視でこうげき魔力500以上魔法使いさん2人
・装備はまったく無視でこうげき魔力420以上賢者さん

自分はパラディンです。

あとはぶきみぶきみベホイミ、またはにおうだち
あたりで潰せますね

賢者がイオナズンアシストしてくれるので僧侶より良い感じでした。
このままパラディンカンスト目指します!

ちなみに自分は。。。王者装備www
裸じゃないだけマシだよね?w


(残り職業)
・戦士、パラディン、盗賊、旅芸人、(僧侶)
------------------------------
■未クリアークエスト■(←自分メモ)
・準備中
------------------------------

▼旅のあしあと
------------------------
・パラディンのレベルが72になった!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード