マレーシアで得たもの。 | センチメンタルなんだよあんた!

マレーシアで得たもの。

2月以降何をしていたのか、ふと思い出してみた。

2月25日に簿記の試験があり、そのために一日だけ東京に戻った。

試験を受けて、その日の夜に大阪へ。

早朝大阪に着いて、地元の友人5人と城崎温泉へ。

その後、彼女とマレーシアのランカウイ島に行って、帰国後結婚式へ。

ここで「またかよ」の話です。

今度は、皮膚病にかかりました


原因はダニなのかなんなのか不明。

現地で、マングローブに囲まれたジャングルをカヤックで漕ぎ倒すアクティビティをしたのだが、

その際に着用したウェットスーツを着た以降、体中に発疹が発症。

全身に無数の発疹。

自分でも思った。

キモイと。

マングローブの知識、カヤックの技術は向上したものの、俺は大事なものを失ったような気がするのだ。

旅行前から彼女に、「旅行中に生理がきちゃいそう」と死の宣告がされていた。

すると、

クアラルンプールに着いた直後にほんとに来てしまったのである。

飛行機疲れもあって俺の内心は、「マジ空気読めや」であったが、

精神的に弱い彼女にそんな言いたいことも言えず

対外的には、「へっちゃらさ」と日本的軟弱外交。

結局セックスなし旅行。

しかも2日目に前述のジャングルでカヤックしたため全身発疹。

全身発疹ということは、

つまり、

ち○こも例外ではない。

そんな野蛮チンを、大事な彼女にペロンチョさせるわけにはいかんのだ。

23歳、我マンしました。

帰国後、即刻皮膚科へ。

そして数日したら治りました。

明日はスーツを買いに行こうかな。