さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:

いつもLINEをしている
地元の友達のLINEがなかなか返ってこず
ソワソワしていた私( ´□` )
無事連絡ついて安心しております今日この頃
ですꈍ .̮ ꈍ


はい、こんばんは






そして
やっと昨日


リアル引越ししてから約2週間

やっと、


やっと
ネット回線工事終了〜


長い



ドラクエXしない間
暇すぎて暇すぎて旦那くんと
ヒーローズばっかしとりました( ՞ټ՞)
それはそれで楽しかったですけどね(◍´◡`◍)




ネットのことで、
途中あることで問い合わせの連絡した
んですね
折り返し連絡しまーすと言われ待つこと
約1週間連絡こずこっちから電話するよね
その次の日手紙来たよね





何度も連絡しましたが不在でした
折り返し連絡下さい←は?

ちょっと待て


まず
電話の履歴ない
メッセージ履歴ない
メールも来ていない


どこに連絡したんですかー??
みたいなね(-᷄◞८̻◟-᷅)







{4E9D69AC-9117-4FCD-87C5-C3E45820A179}
旦那くんと開通したら一緒に
あんなことやこんなことしよーとか
呑気に話してたらですね
数日前


旦那「最悪ー10日から急遽出張なった( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )」


旦那「ドラクエ出来んじゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.」





えぇかなりのショックを受けておりましたよ

昨日LINEで
旦那「やっぱインするの?」
って来てました(´゚ω゚`)


私「インしますとも!!」
即答で返しときました(◍´◡`◍)
君の分まで楽しむよฅ(^ω^ฅ) 




私もショックだよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
家に居ないなんて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
一緒にドラクエ出来ないなんて寂しっ



まぁ寂しくてもインはしますけどね←



久々にインして楽しみました( 。ˆωˆ。 )♪
しかし開始時に既に
リアルHPが赤に(´×ω×`)
カフェオレという名のやくそうがわりで
なんとか体力を保持していたが
途中教会行きました


{2AAA4BB6-78AC-46CF-B70A-22DD467881D5}



ええ得意技の
寝落ちです






ルーちゃんに久々だから目標は
3時まで頑張るよとかほざいて
その言った一時間半後には
消えてた人誰( ՞ټ՞)?←はい、私です(՞ټ՞☝︎




ココ最近インしない間
早寝が習慣的になってきて
子供たちを無事寝かしたら
自分まで眠くなってるという




夜中途中途中起きるんですけど
下の子の泣きか、
上の子の寝相の悪さで起こされるか
どっちかなんだけれども

上の子は、赤ちゃんの8ヶ月くらいから
ずっとなんだけれども
まず何回か枕に頭を戻しても
180度回転しちゃってたり
最近では
ふと起きると横にいない



布団から出て頭の上らへんで
寝てたり足元で寝てたり
何故か土下座ポーズで寝てたり
かかと落としをくらったり
頭を思いっきり蹴られて起きたり
なんか体が重い動かない
もしや金縛り!!と思ったら違うよね
私の上に違うやつ乗っかってるよね
私ベッドじゃないんだけれども←




毎回掛けてた布団は蹴り飛ばしてるわで
毎回旦那くん私がちょいちょい起きる度に
布団をかけ直したりちゃんと枕に頭をのせて
ちゃんとまっすぐ戻すんですが
まぁすぐ元通りですね
自分自身は昔から寝相だけはいいので、
子供ってこんなに寝相悪いものなのか??
と毎回思いますよ(-᷄◞८̻◟-᷅)




最近上の子で困ってるのが超早起き(´゚ω゚`)


旦那くんの弁当作ってる最中
旦那くん見送って
まぁゆったりニュースでも見ながら
カフェオレ飲んで
早くても30分後ぐらいに起こすかーとか
思ってたら弁当作ってる最中に起きちゃう
よね( ゚∀゚):∵グハッ!!


現実はそう上手くはいきませんでした







そんな今日は寝落ちせずに頑張りたいな
とおもいますよ(՞ټ՞☝︎まぁ
寝落ちすることでしょう





さて、引越し前は、
ルーちゃんのサブ達の
{7F0C57A4-B59E-4C0A-913B-3D6E3949138A}

メタ迷宮いっぱい連れてってもらったり
{DD568876-8647-4B34-8219-A33D1C5ECEC7}
ルーちゃんいつもありがとね(◍´◡`◍)♡
今度何かしらお返ししますฅ(^ω^ฅ) 




旦那くんのダクキン手伝ったり
{BCE7FF36-8CC5-41C1-8D84-52A3BECD7774}
旦那くんはあまり人とPT組むのが
好きではないので、
サポと行ってきました(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
リアルの友達とかだと組むんですけどね˙ᵕ˙
無事討伐出来て良かったね(,,꒪꒫꒪,,)




そして、ゆぅちゃんまめちゃん
ノーパンイベの参加ฅ(^ω^ฅ) 
{781E4B6B-D975-4A7A-B5B4-FE1447E56F37}


やばい目線が下に(๑ּగ⌄ּగ๑)
{EBFC9545-9806-4663-B8B3-0D9641829592}


な、なんとね9位でした(゚ロ゚)
{71081F1D-1E8C-47E8-BC5F-E2AA7986E864}



てかね
{0ED4A88C-DD7D-4A87-8B6C-84708EF3FAAF}


お揃いみたいで
可愛くない♡???
{BBD6C0CA-85FD-481F-B39A-79C198F59CFB}

キュンキュンしてましたよ(◍´◡`◍)♡




さゆちゃんとこりんちゃんと参加し
こんな美女に囲まれたらニマニマ
しちゃうよꈍ .̮ ꈍ
{06AE88B7-3B75-4F19-A441-7831CD90C53D}


こりんちゃんにぎゅっとしてもらい
{CA3DDD27-2EBD-4ACB-987C-B2D06E04CF07}
それを見るケムさんと思いきや

ケムさんではありません
{0324E3A9-1AD5-4804-8EBD-64C8687C8F16}




本物はこっち
{E2FF475E-8265-4B5D-BD8D-EB15C09C591A}


そして
リアル悪の組織に捕まってたゆぅちゃん
お疲れ様でした۹(ÒہÓ)۶
まめちゃんも代役くにさんも
{1CB6F724-79E5-4EA9-AD4C-65530E2C2919}


楽しかった(๑´ω`๑)



ほかの写真も貼りたいとこだけど、
貼れないので他にも色々あったけど
省略で۹(ÒہÓ)۶


さ、今日もインするぞ〜!!




では、またねーん






今日は何をしようかな











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。