さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:
さて、久しぶりの更新です(´×ω×`)



今月末にリアルでお引越しがありまして
先日見積もりに来てもらったんですが
高い( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )値下げしてもらっても高い( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
そのお金でスイッチとプレステほしーよと
思っている今日この頃です(-᷄◞८̻◟-᷅)
旦那くんに欲しいアピールをしていて
いつ買ってくれるか待ってます(⊙ꇴ⊙)
このブログを時々見てるみたいなので
ここでもあえて言っとこう(´・∀・`)ฅ

買ってくださーい!
(ボーナス後でもいいんで、、、(*థ౪థ)うへへ)




よし
これで買ってくれることでしょう
前向きに検討してくれることでしょう




さて話を戻しまして、
先日見積もりに来てもらったんですけど、
来た人が山田孝之さんに本当にソックリすぎて
凝視できません(/ω\)目力あり過ぎて
こんな人(私)と会話させてすみませんレベル


顔だけならまだしも
体型も声の感じとかも
これがまた似てまして
余計目を合わせれませんでした(/ω\)
でも話しやすい方で良かったです(/ω\)

見積もりの時にもうちょっと部屋を
もう少し綺麗にしとけばよかったと
少し後悔しましたよ(-᷄◞८̻◟-᷅)ちっ


そんなこんなで部屋を今少しずつ
片付けてるんですがね去年も引越し
今年も引越しということでもう
思い切って今年使わなかったものは
捨てようと決めましたよ( ´□` )



去年もかなり捨てたけど、今年は
もしかしたら使うかもーという
ドラクエでもよくある
倉庫(リアルでは収納箱かダンボール)
に置いといてタンスの肥やし状態の物は
捨てようと心に決めました(´×ω×`)
すっきり過ごせるよーに荷造り
頑張ります(◍´◡`◍)
というより荷解きがめんどいので
必要最低限にしていきます(-᷄◞८̻◟-᷅)
ドラクエも倉庫整理しないとーとは
思っているんですけど、
なかなか出来てません(,,꒪꒫꒪,,)





そんなドラクエでは先日クニさんの
サプライズ誕生日会がありまして
フラッシュモブをするため
みんなメギに集合でした


※ちなみにサプライズするの
本人にバレてます




念入りな打ち合わせ
{C36ABC0B-0E49-4659-8F8C-7770625A763F}





そして主役クニさんの登場ですっ!
{49BCC658-E855-4458-A6FA-2E048156F768}




そして、、、




1...
{DEE2C02E-0DBD-4C31-8192-2798D855B600}



2...
{F1B26846-2843-4143-8373-97D71BEB7C05}



3...
{DCE3DFA7-79A3-4844-AA11-968680D2E68A}



あれ?フラッシュモブ
どこいったっwww?






クニさんwwww
グリコ3連発ww



{E94EC379-FEF4-4FC2-9844-768C44491430}

そしてみんなで集合写真
アルバムをよく見てると、なんと一枚



主役が浮いちゃってる
{4D6F66C3-2560-4810-97DE-CED6FAB29044}


さゆさんがよくみると周りも少し
浮いてるねーってことでよく見たら
ほんまやっっ!!ってなった私でした(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ




そんな私はグラサンかけて
参加してましたー(,,꒪꒫꒪,,)
{F26F73BE-AFF1-49C0-842E-BABB9D605F82}
私の周りのプクさんめっちゃ可愛くない??
ゲスいプク(私)と比べちゃいけないくらい
可愛いよねー(/ω\)にやにやしとりました


まぁそんなこんなで、
クニさん
誕生日おめでとう!!
{50026F79-FABA-45CE-9DCA-F183E466835D}
もう一度


お誕生日おめでとう!!
{D46B1C51-CAE7-4003-B1B5-22CFDF9A9559}
すごい(´゚ω゚`)



いやー楽しかったฅ(^ω^ฅ) 



そして
プレゼント作りです
{7D793F11-8281-4126-9123-21D0ACE977CD}




{FDBEA6CF-7B19-46D0-B2B8-E274F4DBF433}

うんうんいい笑顔(◍´◡`◍)



楽しかったですよฅ(^ω^ฅ) 




最近遊んだ記事はまた次の記事にて
書きますよ(,,꒪꒫꒪,,)

とりあえず荷造り頑張りますฅ(^ω^ฅ) 



では、またね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。