さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:
はい、こんにちは˙ᵕ˙


最近は上の子が歌やダンスが好きみたいで
テレビとかスーパーでテンポがいい曲が
流れ出すと踊り出すんですね( ՞ټ՞)


家はいいんだけれどもスーパーで踊り出すのは
やめてほしい( ´□` )


他のお客さんとか定員さんに
あらあらクスクス(◍´◡`◍)笑
と言われながら注目浴びちゃってるからー
恥ずかしいp(´⌒`。q)




そういえばもうすぐバレンタインですねっ!

先日バレンタインコーナー
見に行きました´ ³`) ♬*.





え?旦那くん用ですよ(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
といいつつ、自分用も見てきましたっ´ ³`) ♬*.



そして、バレンタインといえば
{73A087D6-903C-4301-9563-DAB8CDB91651}
バレンタインイベント!

アクシズちゃん
たきなつりんさん
ケムク先生でイベントしましたฅ(^ω^ฅ) 
そして昨日は結果発表でしたね( 。ˆωˆ。 )♪
また時間ある時に見に行かなくては(゚ロ゚)



そして先日はマガイチさんの誕生日っ!


{099E1555-D1FF-417F-A907-11AEA49B1C82}



全員集まるまで主役が余興(*థ౪థ)

いやーめっちゃ画面の前で笑いましたよ(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
{2F8DD735-12BA-4E44-8D93-19F8D6E9F7FE}
最高でしたよฅ(^ω^ฅ) 






そしてプレゼントを作るために

{53EA1659-6DA3-4E25-B0E7-D4E8208AD8D5}
彼はやってくれることでしょう、、、




みんなの愛を背負って
己の愛も込めてそのハンマーを
丁寧にたたくことでしょう



{675D8D25-FAFC-4293-8156-9AA9B8280E97}



みんなの
熱い視線
熱い声援






そして遂に!!!




成功、、、、、



しなかった、、、
{382F828C-C8F5-47BD-9548-BC1BA0C52A22}



うん、うんこういうこともあるよね(՞ټ՞☝︎

ということでtake2

{A3F883D7-D8A2-4934-AB45-10AF93513DF7}

な、なんと、


大成功!


そして次は錬金です(⊙ꇴ⊙)

{86BD9670-B6BF-4ED1-AEF5-F5B5E5C97632}
成功失敗パルからの転び(՞ټ՞☝︎



なんということでしょう˙ᵕ˙


いっぱい笑いました(*థ౪థ)

{29370C2C-8F73-4830-9F3A-1BE9403CECE8}



本当にみんな面白い(*థ౪థ)
{B86809DB-F20F-4D7C-9425-80ED15ED9A59}

最高の夜でした( ≖ิ‿≖ิ )



{3266FCF4-964B-45C8-902A-DB6DE697DB9A}

マガイチさん、
誕生日おめでとうっっ!!
素敵な1年になりますよーに♡






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。