さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:


はい、こんにちは


最近ね、下の子が夜はよく寝てくれるよーに
なったので少しずつインできる時間が
増えてきたんですよ(◍´◡`◍)


でもね、

よし、下の子寝かしつけOK
今日はすんなり寝てくれたーと思ったら
上の子がなかなか寝ないパターン(*థ౪థ)
それか逆パターン( ´□` )


私「もう夜遅いし寝ようねー」

上の子「寝んっ(,,・`∀・)ノ!!きゃはは」




私「( ´□` )」




そんなことが毎日( ´□` )寝るときはストンと
寝てくれるんですけどね(*థ౪థ)
で、やっと寝たーって思った時には
リアルのHPが切れかけ
{F8353C42-5874-4606-8608-F1FA20B8D1B0}


インしてもすぐ
寝てしまうそれかもうインせず
そのまま寝てしまうパターン( ´□` )
{DF10864D-CC93-40C8-ACB2-4C0BACFBAE57}

睡魔に勝てません今年も


考えてみればまたブログの更新率が
下がっております( ´□` )

中途半端に書きかけていた記事が多く
あとでやろーっておもって後回しに
なることがwww
気をつけますっ˙ᵕ˙


ドラクエとは関係ないのですが、
今年はですね去年の年末から連続で
歯医者に通ってまして
この前左下の親知らずを抜きました( ´□` )


というものの虫歯って分かってて放置して
たら大きな虫歯になってしまい歯に
大きな穴が( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )!
痛みはなかったんですけど、虫歯って
誰が見てもわかるくらいだったので
歯医者行きましたよ( ´□` )

生え方が斜めということもあり
先生的に治すより抜いた方がいいですね
ということで抜いてきましたっ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )


二年前くらいにも地元の歯医者で
右上の親知らずを
抜いてまぁ、その時も虫歯だったんですけど、
なんだろう麻酔があまり効いてなかったのか
痛かったんですよ( ´□` )抜く前の処置も
抜いたあとの腫れも( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
やだなーって思いながらやってもらったら
今回は抜いた時は痛みもなくあとの腫れも
前回に比べればマシでした˙ᵕ˙
痛み止めも出してもらったんですが
結局飲まなかった(◍´◡`◍)


前回は抜いた親知らず見せて貰えなかった
んですが、今回行った歯医者では




「抜いた親知らず見ます?」
「記念に持って帰りますか??」




私「え!見ます持って帰ります(⊙ꇴ⊙)」



即答しました(⊙ꇴ⊙)見てみてこんな
でっかいの!?てか虫歯思ってたより
やばっみたいな感じでした( ´□` )



なぜ持って帰ったかというと
旦那は親知らず虫歯にもなったことないし
抜いたこともないので驚かそうと思って
仕事から帰ってきてから見せました٩(ˊᗜˋ*)و


私「ね、ね、今日親知らず抜いたじゃん˙ᵕ˙
なんか記念に持って帰りますか聞かれたから
驚かそうと思って持って帰ってみた見る?
てか見よ?」←半強制



旦那「え、あ、
じゃあ見ようかな←断れなかったパターン
げっ、痛そ( ´□` )もろ虫歯じゃん
俺も気をつけよ」


といい、その日の旦那の歯磨きは
すこし長かったです( ՞ټ՞ )
そんな私ですがまだ歯医者に通っています

みなさん歯は大事にしましょう( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )



さて、ドラクエの話に戻りましょう
最近はルーちゃんと久々に遊びました(◍´◡`◍)
{E7C1BFA9-9FA3-41A6-87E4-8E667A3AD664}


いやー楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
操作下手な私でも優しくしてくれる
ルーちゃん大好きですฅ(^ω^ฅ) 
いつも依頼書報酬やらスペ福やら
いっぱいありがとうฅ(^ω^ฅ) 
{1DB47FBC-5097-4FC5-95EF-30F57A08A8F0}
また遊ぼーね٩(ˊᗜˋ*)وてか遊んで( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




そして先生に呼び出され実験Time
{AB584204-78C2-4C7A-9512-53355E0BD8A8}
そこに現れためりーさん


先生がひきました



そして
みんなで崖ぎりぎりで遊んでおりました
{AEA2A3F8-7027-4493-AEAE-A0ED872FBC0B}

何回かうまくできず滝落ちて戻ってきて
また滝の上から落ちてを繰り返したけど( ՞ټ՞ )


そしてチームのみんな
先生の呼び掛けで集まったみんなで
今イベント開催中のマグロ釣り!

{71710B6A-F586-4636-8FD4-5CB4843E0FBF}
みんなどんどん釣るのに私だけなかなか
200と300台くらいのしか出ず苦戦しましたっw
{E96F9AFF-0A14-434E-9281-C5ECF0B15351}


釣り終わってからジュレ集合
{27474984-CA37-41F4-9CD5-13EB40DBBD20}

先生がやりたいことに付き合うことに


{18B4F208-D33E-496C-B779-37829D8D3E56}

なかなか指示通りに動かない愉快な仲間達


{940C0A2B-4FBD-4DDA-9737-967CAD454114}

先生愛されてるな♡
ゆぅさんの足が先生に突き刺さってるけどw



{992D4CCA-0892-45D0-B492-A07C6279EA51}

先生を助けるつもりが


{C7130922-EADE-468B-A6F5-71519ACFD7D3}

ただの変態の集まりにしかみえない


{AE7A8CF7-6591-41EE-80EC-AEBD766345F5}

ゆぅさんのパンツ覗いちゃってるから
ゆぅさんごめんね( ≖ิ‿≖ิ )これからも
覗くからね(/ω\)





そしてぷくさくらの人間バージョン(右)を
魚子(左)をなんとなーく一緒にしました
違うのはぷくさくらの方が肌色を明るめ
にしております(´︶`艸)お間違いなく
{220F9D8E-2854-465E-A48F-A9A47051107C}




今日もインできたらいいな


では、またね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。