さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:


はいっこんにちは( ・`ω・´)
家の中の時点で寒くて布団から出たくない
今日この頃です(´°ω°`)

さて、ブログの更新がまた遅くなりました


いや、あとで書こうあとで書こうと
おもっているうちにどんどん後回しに、、、



さて、12月8日はケムク先生の誕生日
でした( ・`ω・´)
更新遅くなってごめんなさい(。・̆д・̆。)


チーム、ルームのみなさんでサプライズ
をするため12月10日先生宅に集まる
毛をむしりとる会のメンバー
事前にツイッターでうち合わせ集まりましたっ


{C3AFA083-611E-4FBA-9216-54A41FFD888A}
まるで試合がはじまるかのような整列





そこに呑気に嬉しげににやにやしながら
やってきた先生(*థ౪థ)


{7898A614-4334-4A8F-8636-7949322402CC}
感動してることでしょう




{9A64CCA7-5641-4FC9-A06C-5964F4DD860E}

浮かれて写真を撮っていることでしょう


{BB77EF95-BB32-4427-A157-9D616FBA38FF}

画面の前でにやにやしているのが
想像出来ます(^Д^)








そして、マガイチさんの進行によって

せーのっっに合わせて
お誕生日おめでと〜っと祝うはずが
みんな揃って




シ───(´-ω-`)───ン



沈黙

先生「誰か言えやっ」






画面見てにやにやしてました(^Д^)
誰も言わないから言えなかったwww



そして、ケム先生クイズが始まりましたっ
{A664BE89-CCF9-42FA-85DB-8070B07089EF}

レッツ、ケムケムー!

の掛け声に合わせて


二択クイズスタート(´・∀・`)ฅ



マガイチさんの進行がとても面白かった
ですよꈍ .̮ ꈍ
ケムク先生との掛け合いやら
みんな先生の言葉スルーだったり
途中から悪口になったりwww


先生やっぱみんなに愛されてるな(´︶`艸)♡



クイズ内容はとても面白かった(´︶`艸)♡





先生変態って自覚していたという(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
スクショがないのでここに書きたいこと
いっぱいっwww










そしてクイズ表彰式の前にMVP発表

誰々〜と呑気に見てたら



なんと私だった(⊙ꇴ⊙)!




な、なんで!私そんな面白い発言してないぞ
と思いながら前へ(⊙ꇴ⊙)


なんと、出産おめでとーということで
みんなに祝って貰いましたよꈍ .̮ ꈍ照



張りすぎおっ〇いを守るための鎧上に
子供も自分も守る為の盾を
お祝いで頂いてしまって
ルームのみなさん
チームのみなさん
ありがとうございますっ(´︶`艸)♡
大切に使わせて貰います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
もう感動でおっ〇い溢れでそうでした´ ³`) 
{968798D2-B28F-433D-ACE1-F8C966A24882}





とりあえず
{FFDD5EF5-A12A-4E39-B390-138282CFDA53}

ケムク先生

誕生日おめでとう(∩˃o˂∩)!

{6F065B75-8755-4F41-9A19-739E61A71D38}
ちゃんとプレゼントと手紙に、
プレゼントとは別に
糞99個送っときました(°౪`ก)





そしてフリータイム突入(*˙˘˙*)❥❥
{E6521B17-F9C6-4447-8D5E-82D879F3CA41}


フレンドになってくれた方々
ありがとうございます´ ³`) ♬*.
みんなのドレア素敵すぎる٩(ˊᗜˋ*)و


{383453BF-5584-4783-8A6B-B65D03E3EA84}
たくさんの方々と絡み
{F8C6C9B1-0302-49D8-8927-C113D78C9B3B}
がんもちゃんと撮影中の背景www

{C0611EF4-4892-4A9C-AC7E-203C1F4B760D}
おしりふりふりが気になって
しょうがないっwww



{62A91F35-E167-4D80-8117-3ED9FC74A0BF}
そして事件はケムク宅でおこった(゚ロ゚)
{ABD8AF92-B4FC-42C5-B69F-C166EF0841CE}
ちゃんとみんなに人工呼吸しときましたっw






みんなともゆっくり遊びたいですね٩(ˊᗜˋ*)و
最近眠くてイン出来なかったり
途中落ちてたりを繰り返してますが
しっかり楽しもうと思います٩(ˊᗜˋ*)و




ケムク先生の誕生日だったのに
私まで祝って貰って本当にみなさん
ありがとうございました(/ω\)

そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした!




では、またねーん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。