さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:
久々すぎるブログ更新w



{8EBC4583-2294-4A29-82BF-6D8EEB2381E9}

はい、こんにちは(❁´ω`❁)*✲゚*


みなさんいかがおすごしでしょうか??




さて、ブログを停止して、ドラクエを
一旦停止してもうすぐ2ヶ月過ぎ( ´_ノ` )



ネタがないっす
{B886393B-DC71-410C-94AF-D6D3F17BE1A2}
むしろドラクエXのネタについて行けないっす






というよりなぜ約2ヶ月インしてないのか??
もうすぐイン出来るはず、、、





フレさん、チムメンさんには
お伝えしましたが無事子供が
生まれました( ・`ω・´)
ただいま里帰り中でして
ネットもなくドラクエXも出来ず
ドラクエXのネタにもついて行けず
かけ離れ中ですよ(´°ω°`)

里帰り中にはアプデもあり
ついこの間から学園?も始まり
レベ解放もありスライムレース?ですっけ?
そんなのもありレースなんて
やる前に終わってて
むしろ何だったのそれ(´°ω°`)?状態w






しばらくは復帰出来ても常に
離席マークで放置プレイだと
思いますが早くインしたいです(´°ω°`)
帰ったら速攻インしたいと思います( ・`ω・´)
というよりインします(´°ω°`)




メインアカウントの便利ツールは
相変わらずやってますよ( ・`ω・´)
ジェムがないからやること
限られてますけどっwww



嬉しいのはね、みんながインしてる間に
わざわざ家までとんで畑に水やりしてくれたり
畑に課金水くれたり(*థ౪థ)にや
依頼書報酬くれたり(*థ౪థ)にやにや
中には
ラインやツイッターで
メッセージ送ってくれたり(❁´ω`❁)*✲゚*

嬉しい(❁´ω`❁)*✲゚*
早くみんなと遊びたい(*థ౪థ)
{8DEAAB64-0E9E-465F-8932-EFBB2DDCF44B}
課金も復活するのかな(*థ౪థ)
これは
ルーちゃんに乗せて貰いました( ・`ω・´)
乗ってみたかったのさ(´T`*)





そして道具類を見てると
無駄に溜まっているコイン類
{22413435-CFC9-4F2A-84BD-637CF7DCDC3C}
停止前に消化しようしようと思いつつ
全然出来ませんでした( ´_ノ` )
みんな終わってる人が多すぎだよ( ´_ノ` )
遅すぎな私←





帰ったら消化しなくては( ´_ノ` )
レベ上げもしなくては( ´_ノ` )その前に
解放クエしないと(´°ω°`)
やること多いな( ´_ノ` )
まず何をすればいいかすら分かりませんっw
離席が多い中で出来るか分かりませんけどね


のんびりやっていこうと思います( ・`ω・´)
メインアカのさくらとサブアカのさすけ
{73DF2B62-F4BE-4349-8AFA-D7C9A55A9BBB}


メインアカのプクさくらこの三体は
頑張ろうと思いつつ実はこのプクさくらに
今後は力を入れていこうかなーと
思ってます( ・`ω・´)
{7DD650FF-75F2-460E-B5DC-189F14A48FF0}
まだ弱々なんですけどねっ( ´_ノ` )








ドラクエ停止前に実は呼び出しをくらい
{0530EC87-5610-4673-A41B-4A00F3132F13}
行ってみた



こ、この後ろ姿はΣ(・□・;)!
あの人だ!特徴的な髪型!
紳士的な格好(´°ω°`)
この際、た、逮捕しよう( ・`ω・´)


ま、間違えた
{ED3E1C16-3394-4891-ABBF-E5813EC591EC}
うん、違ったね





本物はこっち
大好きな
ケムク先生ですよ〜( ・`ω・´)
{1912A35B-AF64-42F2-9CC1-F447FE30ED0B}
あった途端服に引火させても
優しいです(*థ౪థ)か、可愛い(*థ౪థ)
あれをツンツンしたくなるwww

やばい会うとツンツンしたくなる
弄りたい(*థ౪థ)
{A47A3CEE-D278-442B-A09F-70F1C367C637}
悪さしても優しいです( ・`ω・´)ふふ
私が変態でも許してくれます( ・`ω・´)
むしろ先生の方がへんた、、、(*థ౪థ)






で、色々お話して〜





そして私プクさくらは
毛組一家に入隊しました( ・`ω・´)
{B30CE2C4-2EEE-40A0-9761-E68B283B3A4F}


待って、チムメンみんな優しすぎ(❁´ω`❁)*✲゚*
私の変態を受け入れてくれる
優しいメンツ(*థ౪థ)

チーム紹介募集については下記のURL
ゆぅ〜さんのブログより




ゆぅ〜さんお借りしました( ・`ω・´)

ブログを書こう書こう思いつつ
いつも後回しにしてしまったので
更新が遅くなりました(´°ω°`)



停止前に毛組一家のみんなでイベにも参加


{F89CE494-2014-4B86-B3CF-535E242986BE}






トライアスロンです(´°ω°`)
{7F698E4C-E7CA-4418-B05E-FB2B87D0FA74}
何回も映像が戻り目の前には沢山の人
上位入賞は無理だーと諦めかけたその時



なんと、10位入賞(´∨`*ゞ
{7BBDF1EB-DA41-486D-A790-C7482A4675F6}
これには自分が一番びっくりでした(´°ω°`)
でも停止前にいい思い出が出来ましたよ


復帰まであと少し何から始めるか
計画して始めよう
2か月してない分ちゃんと覚えてるかも
微妙だけれども(´°ω°`)
{3DC02FEE-FD63-4640-B778-59F37EEF872E}
みんなとも落ち着いて遊びたいですね(´T`*)








あと少しがすごく長く感じる今日この頃

でも楽しみすぎてやれませんっ(´T`*)




ではまた〜










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。