さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:


はい、こんにちは( ・`ω・´)
最近は暑くて外に出るのも嫌になる( ´_ノ` )w
といって出ないわけにもいかないので
出てますが( ´_ノ` )汗だくwww


人とすれ違う度汗臭くないかなと
匂いに敏感になる(´°ω°`)クンクン
汗かいて痩せればいいのに
なかなかうまくいかない今日この頃です(´༎ຶ۝༎ຶ)



さて昨日は便利ツールの王家のうつしよの箱
を開けてみました(´°ω°`)
貯めておけるので便利( ´_ノ` )

{307BC1BB-63DD-4ADB-9146-84C549AB15D4}




上の全部あけた結果




福引き券            64
魔法の聖水        17
ようせいの霊薬 1
ベルト+2          13
ベルト+3          27
オーブ各種         16
メタスラコイン  5
メタキンコイン  1
ボスカード各種  3
せかいじゅの葉  6
香水各種             4
ちいさなメダル  6
めざめの秘石     1
でした(´°ω°`)
数え間違えしてそう( ´_ノ` )
結果的にいいのか悪いのか分からない(*థ౪థ)


そして上の福引き券64枚で
{1D73F884-E5C2-4E7A-A01F-46ECBFB3C499}

福引きもしてみた(´°ω°`)
3等以上2枚しかでず( ´_ノ` )ww
悲しい(´°ω°`)




あとは全キャラアストルクジ買ったんですが
{058BE159-3351-4CBF-9F5F-C070D82E664E}
もうすでに外れる予感しかしない( ´_ノ` )





最近はサブリポのさくらを頑張っている訳で
ストーリー進んでます(´°ω°`)
{FCC8F3A8-96C2-475A-B1E3-86BDADAF38E2}

ぷくだと身長が足りない壁ドン(´°ω°`)
頑張ってメインにおいつくよーにしよう(´°ω°`)


そして安定の寝落ちを
繰り返してますよ( ´_ノ` )




次のアプデで占い師が来ますね( ・`ω・´)
チラっと見たんですが
いまいちよく分からない(´°ω°`)
デッキを組んでとか私にとっては謎www
頑張って理解しようと思いますよ( ・`ω・´)


メタキンコインも集めなくては(´°ω°`)
レベ上げはいいけど問題は
特訓だな、、、( ´_ノ` )めんど


でもアプデ楽しみにしとこう(´°ω°`)


今日も頑張って進めるか( ´_ノ` )


ではまたねーん









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。