さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:



はいこんにちは(´°ω°`)




ちょっと更新が遅くなりましたが
実は月曜日の夜にあったストンピング
イベントに参加してきました( ・`ω・´)
{3D96361E-7584-44F7-92D1-4BA7EF667781}

ケムクさん
きゅるるさん
メダカさん

を狙って滝の上から飛び降り
踏むという(❁´ω`❁)*✲゚*
ふみふみしたいので
参加してきました( ・`ω・´)



すこし早めにインできたので
集合場所に行くとすでに
飛び降りている人達(´∀`∩


開始まで眺めておりました( ・`ω・´)
{D228AC78-3761-4BB7-A1F7-213C0415E61F}
まるで会場警備して立ってる人にしか
見えないけど(´°ω°`)





数分後にケムクさん到着w
盗み撮り( ・`ω・´)
{9DDBE8DF-FE8B-4854-BC99-7E9E38130BF3}
かわいいw





そして開会式のときの記念撮影では
頑張って角度変えたりして撮ってたり
したのですが人が多すぎてこれが
限界でした↓
{98C02130-4801-4009-8C42-2DE055FBEA11}


会場はワイワイしてましたが
私のネット環境がwww
すごく反映が遅くて画面が久々に
カクカク動いてましたwww



それだけ多くの人!人!人!
でしたよ(❁´ω`❁)*✲゚*



そして無事開会式が終わり
飛ぶ順番待ちです( ・`ω・´)
{0B1A7E04-6E8F-4448-AF62-2F18F74E83AE}




ちなみに後ろも
人!人!人!すごかった( ・`ω・´)
{0BD39519-E651-4090-84DB-891F4F088362}





そして自分の番に( ・`ω・´)

{E65B0276-0E2A-4570-BBA3-4469ED71B799}
結果は、、、



うん踏めなかったね( ´_ノ` )

てか飛ぶボタンタイミング合わず
ストンと落ちたね( ´_ノ` )
わたあめいらなかったね(*థ౪థ)w


全然だめだめでした(*థ౪థ)w







飛び終えてからはあとの人達のジャンプ
見て画面の前で



うわ~惜しい~(((( ゚Д゚))))
と独り言(。・_・。)
なかなかちゃんと飛べても難しいんだなー
と感じました(*´・ω・)
{E476F6FE-DE4A-4A1A-BD74-3EF6BCC694CB}

眺めとくのも面白かったです( ・`ω・´)




そして無事全員終え
閉会式です( ・`ω・´)

{E030C0CF-034C-4900-BB53-33E6E77D657C}
なんと
きゅるるさん、メダカさんを
踏めた方が居ましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*
踏めた方おめでとうございます( ・`ω・´)



ケムクさん
踏みたかったよ(´°ω°`)w



無事表彰式、閉会式も終え
{DCF77ECA-0FE9-46D1-BD6D-22B76F6942D6}



記念撮影( ・`ω・´)
{AA0F83C8-9C0B-473A-8C87-E807EBB0BF22}
全員は写ってないけれど、
まだ綺麗にとれた方だと思います(❁´ω`❁)*✲゚*



{D568270B-0301-4192-959A-65EA0AB6A505}


種族ごとにとった
スタッフの皆さんと人間の皆さんで

{A2C52EB7-EE75-4EC0-B3F9-0FD63EB8B860}




時間に間に合って
いけてよかったです( ・`ω・´)
最初から最後まで参加出来たし満足( ・`ω・´)
全然おしゃべりとかはせず
こそっと参加させて貰いましたが
面白かったwww



またイベントがあれば
参加したいですね(❁´ω`❁)*✲゚*


ケムクさんきゅるるさんメダカさん
そしてスタッフの皆さん
参加された皆さんお疲れ様でした(❁´ω`❁)*✲゚*



ではまたね( ・`ω・´)
今日はインしません(´°ω°`)






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。