さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:
こんにちは( ・`ω・´)



少し前に無事ネット工事が
終わりまして最近インし始めました( ・`ω・´)





インできる嬉しさに対し
{0C18130C-01A6-4C4A-8575-8D1EB0E632CA}
ネット工事費が思ってたより高かったので
複雑な気持ちのインでしたよ(´°ω°`)
またお金飛んでった( ´_ノ` )
今月は友達の結婚式があったりで
お金が飛んでいる( ´_ノ` )
課金控えなくては( ´_ノ` )






そして夫婦待ちにまったドラクエイン(´°ω°`)
{B8D3A697-AE4E-4E32-A12A-F160A771E940}


インして
やりたいことが多くて2人して
あっちいったりこっち行ったり
バラバラに行動してたのに





行くとこ
{9B409A2D-46D7-4EF9-B5E2-C94F151C7D93}
行くとこで



出会う(´°ω°`)
{F04BD382-0F61-4F48-A892-3AFD84FE3698}




でもそんな旦那くん最近モンパレハマり中で
ドラクエXにインするよりモンパレしてる
ことの方が多い(*థ౪థ)www




私より後にモンパレ始めたのに
めっちゃ進んでた(*థ౪థ)w
そして無駄に詳しくなってる(´°ω°`)




そんな私全然進んでない(´༎ຶ۝༎ຶ)←
まぁゆっくりコツコツ頑張ります(´°ω°`)




インし始めて
チムメンさんやフレさんから
久々だねーとお声かけて貰えて
嬉しい(*థ౪థ)♪インしてないの
気づいてたんだね(´°ω°`)嬉しい(*థ౪థ)
皆さんありがとです( ・`ω・´)






メインのさくらはまだ、
全職レベカンストはしてないんですけれど
サブ垢少し
停止させてる分サブのプクリポちゃん
していこうと思ってますよ(*థ౪థ)
ていうよりサブ垢の
利用券買ってないだけだけど←

メイン垢のサブ達も
しようしようと思いながら出来てませんw
いつものことなんですけどね( ´_ノ` )





まぁ次のアプデまでにはカンストか
カンストに少しでも近づけたいかな、、、
って、あと数日しかないんですけど( ´_ノ` )
どう考えても無理ですけど( ´_ノ` )

ネット工事のせいで
1ヶ月イン出来なかったのは大きかったw
{DF4FB1CD-237E-4649-816A-84D5DF9B1112}








さ、今日もイン早く出来たらいいな




では、またねん( ´_ノ` )







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。