さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:
久しぶりの更新です(´°ω°`)
みんな元気??私は、、、。








最近はインしない

or

インしても1時間後には
離席マーク(寝落ち
早い時は15分後には離席マーク
付いてたりするけど、、、
{59921B32-76E3-4ED0-9AF8-A0740319914A:01}
が続いております


イン始めるの遅くて眠たいんだよ

ということでブログ更新してない間に
したことを書きましょう(*థ౪థ)




相方ちゃんと邪神行ったり
{14BC233D-94F9-48AB-99C2-40ABDEDE2002:01}
後ろから見たらスカートの中
オープン(´°ω°`)


旦那くんと迷宮行ったり
{27255A44-22E6-4913-8623-58B5B7AF772C:01}


一緒に離席していたり(寝落ち)
お互い休憩~とか言いながら
座ってスマホいじってたら
そのまま寝落ちしました
{8C58D5AC-2E2E-444F-87F7-5462299DB87D:01}





フレさんにカード連れてってもらったり
{E4DECA99-DF26-4ECA-A118-61B60CC95855:01}



何気に初すぎてテンパった(´°ω°`)
{10B1B740-7DB6-4B97-BC84-6FFF22043B02:01}
練習札もありがとうでした(*థ౪థ)



そしてやっとすこし貯まった福引券
{1AFBA1AD-D6F3-4B9E-8EAF-5E7CBCDFA091:01}



お願いして引いてみる、、、

最初の100枚で1回も3等以上当たらず

暴力に走る
{F8022506-4677-474F-98E1-415380B06D91:01}

そしたらなんと結構その後出た(*థ౪థ)
Mだったのかこの人は、、(´༎ຶ۝༎ຶ)





そしてスペ福はあんま無かったけど、
メタキン出たし
やっぱり私は
糞が当たりまくる(*థ౪థ)

しばらく肥料には困らないし
倉庫が臭いと思う
他にも色々あったんだけど省略





最近イン時間約30分~1時間で
寝落ち率が高くて時間
有効に使わなきゃなと思った(´°ω°`)
全然進みません

チャット返せなくてごめんなさい

起きた時にはみんな落ちてるという



寝落ちしないように頑張りたい(*థ౪థ)
イン時間早くなるよーに頑張ります


ブログもさぼりがちだけど、
のんびりやっていきますよ(´°ω°`)



今日もイン出来たらいいなぁー

では、またねーん


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。