ドラクエ日記

適当にドラクエの日記を書いていきまーす(`・ω・´)


テーマ:
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






























はい。すいません。。。
もうしばらく悪霊はこりごりです(;´∀`)

何でか?って昨日割り勘で4連戦募集して行って来たんですが、4連続聖水って・・・。

まずその時点で累計9戦7勝なので、要は・・・・


聖水21個(σ・∀・)σゲッツ!!


じゃねーよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



なわけで・・・・(´;ω;`)ブワッ


で、勝率100%なメンツだったのでそのまま出るまで行っちまうか!!!と・・・。



ドラクエ日記



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




いやまじテンションヤバかったっす(;・∀・)

追加の2回目で無事仮面さんと対面する事が出来ました!

通算11戦9勝 9回目の報酬でゲット

いやぁ長かった・・・。
1日に悪霊6連戦は結構疲れますwwwwwww
(この後アトラス4連戦でチョーカー取ってきましたテヘ)






もう慣れっ子にもなったので、少しは攻略情報を。

今回は構成だけ紹介します。

【武武僧僧】
お金が掛からない。
火力もそこそこ。
一喝頼み。

【スス僧僧】
ボディガードとみとれでまず死なない。
ゴールドシャワーで圧倒的火力。
1戦1戦の消費ゴールドが大きい。

【武ス僧僧】(これで連戦してました)
ゴールドシャワーしないので出費がある程度抑えられる。
眠り、混乱、みとれで安定して戦える。
火力が武だけなので時間が結構掛かる。


次で武ス僧僧の解説をしたいと思いますー!

でわでわ( ´Д`)ノ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たなとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。