テーマ:


今さらながらですが、

レンダーシアのストーリー楽しいっすよね。


めっちゃいいですよね。


景色もきれいだし、独特な雰囲気が出ていて

どっぷりその世界に浸かれますよね。


一人でストーリークエを進めながら、時々立ち止まって

景色を眺めていたサーチェです。ハロにちわ。


クエ終わってしまったら、ピラミッド以外、

なかなか行く機会なくなってしまいましたがね。


ちょっと寂しい。


関係ない話ですが、セレドの村の雰囲気が

10年前ぐらいに?彼氏から借りてやった

RIVENというゲームに出てくる街に似ていて、

ちょっとぞくっとしました。いろんな意味で。


あれはやった人にしか分からない

とてつもない孤独感を味わえるゲームでした。





そんな中、先週末は数か月ぶりに強ボス三昧な週末でござんした。

(いけね、昨日の口癖がwww)






戦士で壁に入りたいというフレのシューちゃんのリクエストに応えたり、










フレのハルさんのところのチームクエがお犬さまということでお付き合いしたり、












お付き合いしたり、











お付き合いしたり・・・















いい加減、オーブ落とせやーーー!!!ゴルァ!!!



的な状態で、

クリアしてるのにオーブ出るまでやり続けてやりました(ドヤ顔)






次の日に、唯一インしていたチムメンのスラさんを拉致tt…誘って、

サポ2で2人で武闘家でオーレンに立ち向かってみたけど、

僧侶をサポにするとサクッと何度も死んでしまうので、

前衛殺しの僧侶に転職して再度挑んでみたり、








クリア回数が4回のところを2人でやっていたので、

オーブが落ちてこなかったこともあり、再度挑戦してみたり









同じ日にチームクエで出ていた冥王強には

さすがに中身入りじゃないとキツいので、

夜集まったところをチムメン達を拉致しようと企んでいたら、

既にスラさんがルンルン状態で行く気満々でメンツ集めてたり、








戦闘中、数えきれないくらい何度も死にながらなんとかクリアしたけど、

みんな終始無言になるくらい疲労困憊になったり、







・・・しばらく冥王強はもういいdeath...


あれね、


週末限定だよね。


平日やったら次の日支障きたすよね。ウン。


そんだけグッタリします。これ。



でも金策的にはウハウハだった週末でした。


強ボスいいね!って改めて思いましたわ。


効率のいい金策だったってこと忘れてました。


あとプレイヤースキルを鍛えたいとも思えた週末でございました。


今日は既に金曜日。


今週も強ボス三昧な週末にするぜぃ!(¥∀¥)

















今週末は強ボスツアーに行きますよ?えっへん(←珍しくやる気になっておりますw)

ドラゴンクエスト











AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード