September の皆さん&内田春菊さん&Lie Sang Bong (イ・サンボン)さん | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

September の皆さん&内田春菊さん&Lie Sang Bong (イ・サンボン)さん

先日 20日に最終日を迎えた、チャリティーアート展 ROSES.に、最終日に私も



化けて参加させてもらって来ました!ドキドキ




トシ子ちゃんと一緒に登場!ラブラブ!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3225.jpg



展示されていた、作品も見ていたらどんどん欲しくなっちゃってラブラブ




私もいくつか購入させてもらっちゃいました!ニコニコ




いいものばっかり。




みんなの愛アップがつまった作品ばかりだからね。




お金にかえられない物ばかりなの。




まずは、上の写真でも付けている、帯着物




内田春菊さんが手作りした作品音譜




洋物の衣装だったのですが、それに合わせてもぴったり合っちゃって。




うれしい。




春菊さんとも一緒にパチリと記念撮影デジタル一眼レフカメラ。笑。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3230.jpg


お子さんも、2人一緒にいらしてて、いろいろお話させてもらっちゃいましたチョキ




一緒にパチリは嫌だって。ムフフ。




このポーチも一緒に付いているんだから!!




可愛い。





それから、それから、Lie Sang Bong(イ・サンボン)さんの作品。



ニットカーディガンカーデ




真っ赤。



それに、肩に付いたドデカ ワッペンも素敵!アップ




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3228.jpg


ね、似合っているでしょ?グッド!



これは、普段着でヘビーローテーションになっちゃいそうです。



本当は、ドレスもあって、欲しかったんですが、財布の都合上、こちらだけに目





それから、素敵なお帽子も購入したのですが、今、アーティストさんにお直ししてもらっちゃってる



ので、画像は今度ねん。




この日は、最後にSeptember っていう女性音楽グループの方たちのライブもあってライブ ちゅん



それの司会を急遽、させていただくことになって、やらせていただきました!マイク





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1000775.jpg


呼び込み中!クラッカー



とっても素敵な曲ばかりでしたの。



なんとふとっぱら、9曲も歌ってくれちゃって恋の矢



Rieさんの リードボーカルは、本当に澄んだ声で、国境を越えて、途上国の子供たちにまでも



届いちゃったのでは?



というくらいキレイな声。



聞き入っちゃいましたドキドキ




クーニさんの弾むようなピアノピアノの音と歌声も素敵で、グングンリードしてるし、



Mayumiさんのチェロチェロの音色も楽曲とぴったりすぎて。



音楽全体をやさしく包み込んでくれるような安心感を与えてくれます。




チャリティーアート展にぴったりなグループさんでした。





東京の表参道のスパイラルって場所からの発信ですが、



ここからの活動がどんどん世界に発信できたら、こんなに素敵なことはないなぁと



実感しちゃいましたキスマーク




どんなことでも、辞めることは簡単ショック!



続けていくことが本当に難しいんだと思います。




私の小学校時代の大好きだった先生が、口癖のように言っていた言葉。



「継続は力なり」ニコニコ



今になって、胸にガンガン響いてきます音譜





私も、小さな力ですが、少しでも関われたことをうれしく思いますし、



これからも参加出来たらなぁと思っています。




チャリティーの活動もちゃんとしていけるような暮らしを継続できるようにこれからも



頑張って化粧品のPRのお仕事や、タレント業などいろいろ頑張って行かないとなぁと



心に決めた一日でしたグッド!



September のみなさんとパチリカメラ




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3226.jpg


アート展、見に来てくれた人もいたかしらね?



うれしいですわ宝石赤




ありがとんねん口紅