雑談手帳

雑談手帳


テーマ:

国際取引が絡んだ脱税対策として、強制調査権を持つ日米の査察部が現場レベルでの情報共有を行うことを柱とした取り決めが、両国間の税務当局で合意した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000087-san-soci


初めに想像していたことと、少し違っていました。
どこの外資系の会社が脱税したのか、と思っていましたが、
そうではなかったようです。

今後、国際取引が絡んだ脱税に関する対策として、
日米間の税務当局が情報の共有を行うことに合意した、
ということみたいですね。


『』

お友達サイト

yokumite

ぷらすあるが的なもの

ぷらすあるが的なもの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。