2012-02-15 01:40:09

コメントレスとか

テーマ:記事に追加したところかそんなの
ミスタイプ?

未鑑定透視なのに、視点解除になってるよ!

コピペ後の修正ミスです。指摘ありがとうございます。



狼を変えたいまたは小さくしたいです

どこに書き込めばいいのかわからないので、ここに書きます
レンジャーがつれてる狼が大きくて邪魔なので、どうにか小さくならないですか?

また別の何かに変えてられないですか?
やり方知ってる方いましたら教えてほしいです
よろしくお願いします


に対して


狼のデータはモンスターと同じフォルダに入っています。
その狼のサイズを変更、または別のファイルにしリネムすれば変更可能です



狼のハングル名については
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/v/a/l/valworld/20100504143947444.html
とか、RoDataMaintenanceを使えばわかるのかなー?


アサクロ@P19 パッチ化
どうやら流れてしまっているらしく、
DLできません。再UPお願いいたします。

流れてる以前にUPロダ自体がもう存在してないんですけどね。
それはともかく、DLについては コチラの記事  参照ということで。

120217:追記
昨年の今頃  同じこといわれてましたね。
申し訳ございません。現在手元にファイルがない状況にあります。
アサクロ@P19 パッチ化  記事内に改めてその旨を付け加えました)

SUN次管理人の勘違いにより、お手数をかけてしまったことをお詫び申し上げます。


120303:追記
公開が遅れましたが、ロダにあるものをUPいたしました。
リンク置いておきます → P19 パッチ化
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>狼を変えたいまたは小さくしたいです
自分用に作ったのを持ってるのでうpします。

1 ■おおかみ

RoDataMaintenanceのモンスター系の
一番下?なんだと思います・・・たぶん。
騎乗してるときに大きさかわるかは
わかりませぬ、すみません。
間違ってたら、修正お願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。