2012-02-01 22:09:59

アクビ@あくび♀前掛け剥ぎアレンジVer1.7

テーマ:プリースト、ハイプリ、アークビショップ
前のverはコレでいいのかな?


画像

今回はアクビ職の一種類のみ提供。
update.gpfにリネームして用途に合わせて御使用ください。
各職を前掛け剥ぎに変換したい場合は自作でお願いします。

意見ありましたら某パッチ板や某さん次さんのコメントでどうぞ。一応見てたりはしますので。
13か月後に更新するかもしれません。
(位置ずれ等のバグと判断した物の改修は早めに対応します)

ではまたいつか。


とのことです。
テキストには他にも製作ヒトコトとか、変更点等も書いてましたので目を通してみるのも
面白いかと思います。


あくび♀前掛け剥ぎアレンジVer1.7
製作by 納豆(仮)氏

UPしたときの名前:puri_083.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

> さん@@@

4 ■無題

素晴らしい…

すじにこだわりが見えますねw

3 ■無題

コメントする記事を間違えましたね^^;

2 ■無題

>>分割して全種類うpってもいいんじゃよ
「ダウソしました」とかの書き込みがない(欲しいと希望している人がいるのか分からない)ので
全種類うpまでする事は無いかなと思った次第で、
>でゴザイマスヨ?
ま、そういう事です。

1 ■透過

最新版の未鑑定透過もしくは詐欺露店対策済の未鑑定透過を作っていただけると助かります(´・ω・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。