2009-06-27 11:39:26

その他@表記統一

テーマ:その他(テキスト、MAP系変換系)
その他カテゴリから、未鑑定透視とか、なんたら.txt の変換系を独立させることにしました。
なので、今後は従来の「その他」ではなく「その他(表記変換系)」から探してくださいませ。
(ナンバリングは etc_xxx で通しますが)
(おやつはー、編集が面倒なのでどうするかは作業量を見てから決めたいと思います)

パッチの説明をさせていただきます。

~ 以下コピペ ~

☆アイテムの解説文表記の統一を試みました。

☆とりあえずできる限りがんばってみましたが、まだまだ抜けている部分があるかもしれません。
また、いろいろ要望や意見があるれば
まったりと対応しようかなと思います。

☆パッチ導入にあたっては、お手数ですが、戻しパッチをご自身で準備したうえで、実施する
ことをお勧めします。

☆ステータスの表記は冒険者アカデミーの説明準拠。
(ただし、詠唱速度をCspd、クリティカル率をCriとした)
 効果の分類名は作者のセンス・・・
 特殊効果スキル名はiRO準拠。
 
☆ある程度自分でパッチを作れる方向け&RO初心者には優しくないパッチです。

☆現在進行中(★が多いほど優先↑)
★★★★ 表記統一抜けの確認。
 ★★★☆ 収集品アイテムの売値(NPC/OC10)を追加。
 ★★☆☆ RGBカラーを使用


~ ここまでコピペ ~


どんな感じになるかというと、赤ハーブなら

507#
傷の治療に効き目があると言う大事な薬草。
―^bb0000基本回復量^000000―――――――
HP : [18~27] 平均 22.5
―――――――――――――
重量 : ^7777773^000000

こんな感じですね。まぁ、このまま説明文で出るわけではないですが
回復剤なら回復量もわかるって言うことですね。(元々は載ってない、はず)

個人的に言わせていただくと、コレまでの作業量と、色んな意味でのコレからの
作業量に感服イタシマス、と、いった感じです。


表記統一

UPしたときの名前:etc_186.zip

製作by ROの風向計氏

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。