その他@視点解除ET対応&Skill LV調整 | プレビューサイトSUN次

その他@視点解除ET対応&Skill LV調整

まず、紹介前に出張前にUPされていたパッチなので、1週間ほど遅れてすみません。

視点解除ET対応+スキルLV調整 がくっついたのと、視点解除ET対応のみの
2つがありますが、一緒に紹介させていただきマス。
(スキルレベルは、以前のものと変わってないはずですよーね?)


以下、視点解除ET対応のみの「 readme.txt 」から抜粋。
~ ここから ~

視点制限解除の一部マップの数値が、他の大多数のマップと違う為「視点が変」という
指摘が出ていたので修正してみました。これは視点解除のみのパッチです。戻しも
同梱しています。


以下、素材を提供してくださった方のreadmeです。
---------------------------------
視点制限解除。
エンドレスタワー対応版
前回のものに比べ、
一部GvSEMAPの対応漏れに対応
SE砦ダンジョン対応(入れないので未確認)
エンドレスタワー対応
使い方はGrfUpdateとupdate.gpfをROのフォルダに突っ込んでGrfUpdateを実行すればOK
ただしROを落とした状態でないと利用できません
対応漏れがあれば教えてください

byチョイサらぶ
---------------------------------

~ ここまで ~


視点解除ET対応&Skill LV調整 090602ver
UPしたときの名前:etc_179.zip

視点解除ET対応 090602ver

UPしたときの名前:etc_180.zip



090615:修正版がUPされてましたので差し替えです。
視点解除ET対応&Skill LV調整
UPしたときの名前:etc_183.zip


製作by チョイサらぶ氏

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします






以前の視点解除 にレスが付いたので、こっちに書いておきます。
■拳聖だと・・・

拳聖で視点を広げても歩くと元に戻ってしまうのは仕様なのでしょうか・・・?

とのことです。

SUN次管理人は詳しくはワカリマセンので、コメントは控えておこうと思います。