2009-03-30 18:12:14

アサ@黒ビキニアサ修正2

テーマ:アサ、アサクロ、ギロチン
アサ@黒ビキニアサ改造 と アサ@黒ビキニアサ改造(修正) の修正版のようです。
というか、コメントの希望に応えてくださったんですよね。


刀無しだと、こんな感じとなります。


黒ビキニアサ修正2

製作by 納豆(仮)氏

UPしたときの名前:asa_018.zip

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします



刀完全消しです。
実は最初の修正で作ってたんだけど
感想や意見がないから使ってる人いないと思ってました。
とのことです。

反応は、貰いにくいですよねぇ。ネットで1万DL以上されたフリーゲーがあったとしても
直接の反応があったのは十数件とか、そういうものだったりしますし。
最近情報を収集するのがアレですが、SUN次のUPロダにUPすれば
2週に1回(きちんとデータがあれば)、データをこっそりUPしてるので目安になるかも、です。

DL数を見るために、今回は最初からSUN次にUPしたリンクを貼ってみたいと思います。
昨日こっそりをUPしたので、次は4/12UPの更新予定です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

黒ビキニアサの刀消しありがとうございます。
早速適用させて頂きました。

意見というか要望となってしまうのですが(またかよ)、いくつかのモーションがニーソ→ブーツになっているので、ブーツかニーソに統一するといいかなーと思いました。
個人的にはニーソのほうが…w
お時間に余裕がありましたらこちらの変更もお願いしてよろしいでしょうか。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。