2009-03-30 17:37:56

ペット@ペット版メデューサ

テーマ:ペット、ホム
ペット化に対応したメデューサのパッチ、要は素材です。ペット用パフォーマンス3種が
追加されてます。
特定のペットを変換するというものではないので、このパッチはそのまま当てても意味は
ありません。(←ここ重要)
パッチを改名する作業が必要です。パッチ初級~中級者(?)向けのパッチかもしれません。

とのことです。
んー、個人的に解りやすくなるように3行で纏めてみます。

「ペットのメデューサのデータを抜いたのがこれだよ」
「このパッチをそのまま当てても何も変わらないよ!」
「他の何かに当てたいなら自分で分解再結合してね!」
多分、こんな感じ。

後おまけが入っています。おまけは
メデューサ+アリスという内容です。



左がおまけのメデューサ+アリス で 右が デフォのペットメデューサです。
おまけに使用した素材として以前に紹介した

Happyの素材倉庫 -Happy's storage さん
URL   :http://www.happy-graphic.com/
サイト名:Happyの素材倉庫 -Happy's storage

から素材をお借りしたそうです。

テキストにHappyの素材倉庫さんの名前はあってもアドレスが載っていなかったので
>追記:Happyの素材倉庫 さんのアドレス
>http://www.happy-graphic.com/
この2行を「りーどみー.txt」に追加させていただいたものを、SUN次では配布させて
いただきますが、ご了承ください。


ペット版メデューサ
UPしたときの名前:petto_010.zip
製作by たこ焼き氏

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。