2009-03-18 09:29:52

ハイウィズ@おっぱいハイウィザード 未パッチ

テーマ:マジ、WIZ、HWIZ、ウォーロック
ハイウィザードの乳揺れ巨乳がないので自作してみました
パチ初作成かつドット初挑戦なのでかなりいい加減なところがあると思いますがご容赦くださいorz

主な変更点
・ハイウィザード基本モーションを巨乳化してあります
・マントの留め具をリボンにしました
・中腰修正パッチを合成し、少しスリムにしました

改造はいくらでも、むしろ悪い点などがございましたら指摘してくださると嬉しいです
ご使用は自己責任でお願いします

最終目標は百合巨乳パチ!

とのことです。
変更点は胸が見える箇所の殆どのグラで、未変更の場所は、
死亡時、非ダメ時、攻撃モーション(杖+短剣)くらいかな?
巨乳化パッチとありますが、正確には「乳だし巨乳化パッチ」なのかな。



左がパッチ版で右がデフォです。
巨乳化+留め具が確かに変化してますね。
製作者さんのお名前ですがー、テキストにも明記がないのでパチいたっの名前を
そのまま使わさせていただきますが「名前をキチンと名乗るよ!」等あれば
対応いたします。

090319:拍手で名前を頂いたのでソチラに変更いたしました。


おっぱいハイウィザード  未パッチ品です
UPしたときの名前:wiz_016.zip
製作by ゆりっぱい氏

DLしましたら、よろしければコメントをお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。