ツール紹介@GrfFactory_0.6c 日本語版、Spract Light Ver1.1 | プレビューサイトSUN次

ツール紹介@GrfFactory_0.6c 日本語版、Spract Light Ver1.1

今回紹介するのは2つ。

GrfFactory の恐らく最新版、起動させると0.6cと出てくるので

GrfFactory_0.6c 日本語版

と呼ぼうと思います。
ぱっと見た目、以前のverとの変化がワカリマセン。
ですが、何らかの機能が増えたりバグがなくなっていたりするのだと思います。

GrfFactory_0.6c 日本語版
作ったのはどこかのエライ人
翻訳してくれたのもどこかの偉い人
UPしたときの名前:tu-ru_011.zip



もう1つは
Spract Light Ver1.1

始めてみるツールですね。
どんなツールかというと、テキストによると

2.機能説明
ROフォーマットのactファイルとsprファイルから、アニメーションを表示するツールです。
表示した画像の出力、現在のアニメーションをまとめて出力が可能です。

とのことで、sprとactを用意すれば、このツールで表示確認できるよ
て言うツールだと思います。
actorと違い、actは編集できないので、ご注意を。

細かいことは中にReadMe.txtがありますのでソチラをお読みくださいませ。
んー、中にこのツールを作ったお人への連絡先がないんですよね。
誰か親切な人が何か要望とかあった場合には知らせてくれると信じることにしよう。
そうしよう。ソレがいい、ソレに決めた。

Spract Light Ver1.1
作ったのはどこかのエライ人
UPしたときの名前:tu-ru_012.zip