2009-01-06 00:14:24

アサ@黒ビキニアサ改造

テーマ:アサ、アサクロ、ギロチン
黒ビキニアサシンを改造して更に露出+攻撃系モーション追加です。
こっちもやっぱりツギハギな作りです(死)
首ズレも直ってると思いますが確認してないのでどなたかアメブロさんに報告お願いします。

元になったパッチ職人達に感謝です!

とのことです。
作成者さんは ジプシ@某召還士風ジプシー と同じ方のようですね。




書き換えは攻撃モーション含みでの全モーション書き換えられています。
がー、死亡時シロポというか、死亡時のみエロです。


黒ビキニアサ改造

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

製作by 納豆(仮)氏

(コレといった名前をまだ名乗っていらっしゃらないようなので、

今回は納豆(仮)氏と、させていただきます)

UPしたときの名前:asa_016.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

いただきましたー
ニヤニヤしながら使わせていただいてますw

けど、まだちょっと首ずれがあるようです
僕の環境が悪いのかも知れませんが報告までにーw

1 ■この名前他にもいたような

掲載感謝します。不具合は死亡グラぐらいのようですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。