2009-01-05 23:45:28

ジプシ@某召還士風ジプシー

テーマ:鳥冠踊ジプワンダミンス
所々ツギハギです、ブーツとニーソ(?)はうまくいかないので止めました。
弓モーションはありません、WIZ用にしようかと思ったけどATCいじれないので断念orz
WIZ用にそのまま当てても詠唱モーションがよろしくないので
106→107→104→102の順がいいと思いますなどと他力本願なこと言ってみたりw
(↑いないと思うけど作る人のお好みでどうぞ)

俺の嫁はこんなんじゃねー!という方はご自由に改変してください。
RO起動確認はしてませんので不具合あればアメブロさんの所に報告してください。




とのことです。
某召還士。FF4の人ですよね。
FFで召還士といえば、FFアニメの
「お前にふさわしいソイルは決まった!」
異議は認めます。

元はジプシ@座きょぬじぷし 080428新verに差し替え この辺りかな?
正面と横のおっぱいがなんとなく特徴的なのです。

変更画像は参考に載せた2枚のほか、弓モーション以外全部書き換えられています。
結構な力作なのではないかと思います。


某召還士風ジプシー

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

製作by 納豆(仮)氏

UPしたときの名前:jipushi_024.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

バルカン使ったら服が元の色でしt

2 ■無題

頂いて使ってみたのですが、正面斜め座りの,
左向きだけ首スポーンになってました。

とりあえずご報告ですー。

1 ■無題

いただきました、うひうひしてきますwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。