2008-12-18 17:25:25

ハイプリ@爆乳ハイプリ

テーマ:プリースト、ハイプリ、アークビショップ




やっぱり作りたいものを作るのがいいよね、っていうかハイプリ好きだし?
例のごとく待機時のACTは修正済みです、デフォルトがおかしーんだよなあれ。
難しい斜め歩きあたりは和菓子さんのを参考にしたりしてがんばりました。
あとはちょいちょいーっとやって、後ろ向きのは原則的に弄ってません、面倒だから。
胸の十字架も撤去しました、面倒だから。
死亡時は前掛け撤去しました、パンツ見たかったから。

これの派生で黒ゴスブーツ版も作りたい所だけど今はこれでお休み。

とのことです。


爆乳ハイプリ

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

製作by まにう好きな人氏

UPしたときの名前:puri_054.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■素敵ですー

きゃー、待ってましたー。
凄く素敵ですー。
これからもがんばって、色々なのを作ってくださいー。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。