2008-10-06 23:34:02

オトコノコ@♂アサAX→アリス変換

テーマ:オトコノコ
キャラをmobに変えるパッチその2。
アリス変換と言いつつも実は色をアリスっぽくした
エリザ変換だったりします。

今回のパッチは1つで、内容は
・♂アサ・AXの全モーションをアリスに置き換え
・アサ武器と盾を透明化
です。
これを適用したらキャラの頭部+アリスの体という感じになります。
レスよりは違和感がないのでキャラの頭消しは不要かな?
と思って作りませんでした。


otoko_008


とのことです。
んー、らぐなろ娘で中身を見たんですが、MOBまたはペットに存在していないグラ
(正面、真横系のグラのこと)は、無変換、なのかな?
081007追記:actorで見たら変更してあわせているっぽいですね。

今回も♂アサ&♂アサクロ→レス変換 パッチです。
♂アサ or ♂アサクロ単品変換は入ってなかったので、そこの辺りは注意かも、です。


オトコノコ@♂アサAX→アリス変換
製作by おねむ氏

UPしたときの名前:otoko_008.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします






おバカ雑記
(紹介しているパッチとはかなり関係ありません)

「全人類アリス化計画ってパッチがあったような……」
と、思って調べたら「全MOBアリス化パッチ」だったと気が付いた10月のとある夜のお話。
「全MOBアリス化」パッチは2次配布所さんの「Mob」変換のところに置いてあります。
(ただ、2年位前のパッチなので現在の「全MOB」ではないですよ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。