その他@ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字P~Z分&修正分 | プレビューサイトSUN次

その他@ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字P~Z分&修正分

その他@ガーターラインMAP名A~Oまで対応ミニMAP(無名島まで対応)
の続きのようです。
以下ちょっと中のテキストから



ミニMAPをガーターライン記載のものに差し替えるパッチです。
「ぷーびーびーパッチバージョン」とは以下の点で異なります。

・正規パッチのMAP画像を基に透過色でラインを書き込んでいるので、WPのマークが確認でき、
またフィールドや街の画像もモノクロになりません。
ただし、ama_dun01(アマツD1F)のような地図が透明表示されるマップに関しては、「まぷーびーびー」を
参考に画像を作成しています。
・画像サイズを正規パッチのものに合わせて作成しているので、正方形でないMAPでもマーカーの
座標がずれません(多分)

※名も無き島関連MAPとジュビロス関連の一部のMAPの修正と、
 不足していた生体研究所D2Fを含みます。
 MAP名頭文字A~G分およびH~O分の適用後に当パッチを適用してください。
※モスコビア追加MAPは正確な広さが判明し次第対応します。



とのことです。
これでA~ZまでのMAP全部、モスコビアで追加MAP以外はオールオッケィの
ようですね。
ただしー、
> MAP名頭文字A~G分およびH~O分の適用後に当パッチを適用してください。
とのことなので
その他@ガーターラインMAP名A~Oまで対応ミニMAP(無名島まで対応)
の後に、このP~Zを当ててくださいまし。


ガーターライン対応ミニMAP (無名島まで対応) MAP名頭文字P~Z分&修正分
(13.2Mあります)
製作by full-flat氏

UPしたときの名前:etc_142.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします




ps.
配布させてもらう際に
>>ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字P~S分

>>ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字T~Z分&修正分
を1つのパッチにさせていただいて
>ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字P~Z分&修正分
という名前で、配布させていただきますね。

それに伴い、テキストのnote.txtの一行目を
>ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字P~Z分&修正分
というように変更させていただきました。