2008-05-29 17:57:20

その他@ガーターラインMAP名A~Oまで対応ミニMAP(無名島まで対応)

テーマ:その他(テキスト、MAP系変換系)
>ミニMAPをガーターライン記載のものに差し替えるパッチです。
>「ぷーびーびーパッチバージョン」とは以下の点で異なります。
> ・正規パッチのMAP画像を基に透過色でラインを書き込んでいるので、
>WPのマークが確認でき、またフィールドや街の画像もモノクロになりません。
>ただし、ama_dun01(アマツD1F)のような地図が透明表示されるマップに関しては、
>「まぷーびーびー」を参考に画像を作成しています。
>・画像サイズを正規パッチのものに合わせて作成しているので、正方形でないMAP
>でもマーカーの座標がずれません(多分)

>※モスコビア追加MAPは正確な広さが判明し次第対応します。

とのことです。


ガーターライン対応ミニMAP (無名島まで対応)
(18.9Mあるので少し重いかも)
080530、23時前:MAP名H~OがUPされたので以前のものに追加したものを
UPしました。

製作by full-flat氏

UPしたときの名前:etc_138.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします


いくつかのMAPで実際のMAPとMAP画像が、ずれているようです。

ずれている、または、ずれているかも?というMAPは
コチラ に軽くまとめておきます。


以下、変更点と言い訳
ロダの容量のせいで分割UPさせてしまったようなので

ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字A~C分
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字D~E分
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字G分
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字A~G修正差分
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字H~O分

を、勝手ながらまとめさせていただきました。
それと各テキスト「note.txt」という名前を

ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字A~C分_note.txt
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字D~E分_note.txt
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字G分_note.txt
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字A~G修正差分_note.txt
ガーターライン対応ミニMAP(無名島まで対応) MAP名頭文字H~O分_note.txt

という名前に変えて、一緒に入れさせていただきました。
事後連絡ですがお許しくださいませ。


UP上限を10Mまで拡張したつもりなので次からは
容量をあんまり気にしなくてよくなったと思うデス。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

名無し1FのGTラインがかなりずれてる気がするですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。