2008-04-01 09:50:46

その他@未鑑定透視っぽいの 080331ver

テーマ:その他(テキスト、MAP系変換系)

>最近透過がないようなので…
>ざっと確認しましたがミスあったらこそっと教えてください

>xxz氏のものに手を加えただけですので再配布、紹介等は本家様に準拠します
>名乗るつもりはありませぬ


とのコトです。

問題はこれからもアイテムはがんがん追加されるってコトなんですよね。

5月に次の大型パッチの予定、でしたっけか。モルスァっ



未鑑定透視っぽいの 080331ver

(この文が消えるまでリンクを右クリック→保存でおねがいします)

作成by 納豆(仮)氏

UPしたときのファイル名:etc_131.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

DLさせていただきました
ありがとうございます
要望なんですが、Hwizのマントが長いパッチは無いのでしょうか?
具体的にはHerzlich’Zusage+Katzeさんの所にある頭部変更のSSにある物です

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。