2008-03-14 01:21:36

ハイプリ@♀ハイプリ→巨乳GMスプライト

テーマ:プリースト、ハイプリ、アークビショップ

始めに、この記事はハイWIZ@♀ハイWIZ→巨乳GMスプライト と同じパッチを紹介しています。

複数のパッチが入っていたために分けて紹介させていただいております。



ドコ変換に置くのか迷いましたがストレートに置くことにします。


じむ@GMスプライト変更(noir) さんのGM服があまりにかわいかったので、
>これで巨乳だったら…と考えていたらいつの間にか作っちゃってました(笑

>静止正面・斜め・横、座り正面・斜め・横を変換しました。
>他のをいぢる気力は…もうないです(ノ∀`);


とのコトで


gm_005


斜めだとコンナ感じです。


♀ハイプリ→巨乳GMスプライト

作成by いじるの専門の人氏

参考by masiro氏(じむ@GMスプライト変更(noir)

UPしたときの名前:gm_005.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします



ps,

パッチの作成者ではありませんが、SUN次管理人からの追記です

このパッチを当てると、キャラの首が飛ぶかもしれません。

詳しくはこの記事 の追記とリンクをたどっていただければわかるかと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。