2008-02-03 18:13:33

忍者@[未パッチ] 忍者脱がし [EDGE]

テーマ:ガンナー、忍者

名前の通り、パッチじゃなくてEDEGでの忍者素材?です。


>形式はEDGEで保存してあります。
>今回もかなりぐちゃぐちゃな状態のままなので見た目ひどいですw
>それでもローカルデータ分のちょっとしたおまけは入ってますww

>あとは使えるなら勝手気ままに使ってもらっていいのですが
>もしもパッチ化するようでありましたら、公開お願いいたします。
>ドット+パッチ職人に増えて欲しい為に打ってるので、ご協力お願いします。


とのことで


>たぶん、神職人様とかが残りの部分を描いたりしてパッチ化してくれるに違いない!


だ、そうです。


中を見てみたんですが、あのパレットって実際に使えるのかな?

パッチ化してみないとなんともいえませんが、一般的なROパレットと

かなり違うので、フト思いました。



[未パッチ] 忍者脱がし [EDGE]

(この文が消えるまでリンクを右クリック→保存でおねがいします)

作成by でこい氏

UPしたときのファイル名:ninjya_008.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします



でこい氏の個人的お願いで、


>うちはドットは打ててもパッチ作れないので、誰かよろしければ

>ミニグラス装備グラフィックを
>   ↓
>モザイク装備グラフィック

>に変更するパッチを作っていただけませんか?


とのことです。ジェバンニに期待。


080204 22時過ぎ:チィサらぶ氏がUPしてくれました。

装備品@ミニグラス→モザイク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

パッチ化しますた
使ってけろ~

1 ■無題

ミニグラス→モザイク変換作っておきました
よかったら使ってくださいな

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。