2007-10-09 17:34:21

ノビ@ノービスコスプレ遊戯正規版βと♀14番公式ジプシー化パッチの赤らめに、口がついたもの

テーマ:ノビ、スパノビ

まず、

頭部変換@ノービスコスプレ遊戯正規版βと♀14番公式ジプシー化パッチの赤らめに、口がついたもの

と、同じファイルです。

複数のファイルが入っていたために分けて紹介させていただいております。




くろねこ氏の作品か!って言う驚きが1件。


画像


> といっても、ノビで応急処置連打という行為があまりにも持続力が無くて
>微妙という声を頂きましたので、ノビ遊戯パッチはこれで終了だと思います。
> 一応、とある掲示板でサンプルGIFをアップしてみた所、割と好評だったので
>完成まではこぎつけましたって感じですね。


とのことで


> あ、相変わらずRO課金してなくてテストはしてません。
>ご利用の際はバックアップとっておいてくださいね。


だそうです。


変換はスキル使用時と、死亡時だと思います。

SUN次管理人も動作チェックしておりませんが、後でチェックしてみるつもりです。

チェックしてみました。

いくつか箇条書きで

・武器変換をしていないため武器攻撃時に動作がもにょもにょ

・攻撃時に首がなぜかずれる

・等ありますが、動作自体に問題はありませんでした


イカちょっと個人的感想です。

・死亡時のグラがどっちも地面にちょいとめり込んじゃってるのが気になるとデス。

・スキル連打も、連打しても微妙にディレイがあったりするのか素のグラが

見えちゃうのが気になるといえば気になるとです。



そして、なんですが基のパッチをチェックしたところ

「ノービスコスプレ~」なのでノビ変換?と思ったのですが

パッチのほうがGM変換になっていました。

SUN次でこうやって「コレでいいんですか?」と聞いて再UPして頂くのも

手間かと思い、コチラの勝手ではありますが「ノビ」というフォルダを

新たに作り、ノビ変換、ノビ戻し、このあたりのことを書いたテキストの3点を

一緒に入れさせていただきました。

もし余計なお世話でしたら、まことに申し訳ありません。この場で

謝っておきます。

071011、19時:修正版と差し替えました



ノービスコスプレ遊戯正規版βと♀14番公式ジプシー化パッチの赤らめに、口がついたもの

作成by くろねこ氏

UPしたときの名前:nobi_015.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

チェックありがとうございます。
ん~……問題点が攻撃モーションに集約しちゃってる感じですかね;

頭のズレと武器ズレに関してですが、此方の環境では(actOR上で)問題無く動いてるだけに、一向に原因がわからず終い……

クライアントとデータの間にずれでもあるんでしょうか;

1 ■無題

あっちゃやらかしたorz
しかも今回は今までに無い大ミス。

修正の方ありがとうございました。



ま~……β版だし(逃)

ちょい、アップ版のほうも修正してきますノシ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。