2007-07-14 13:19:16

ダンサ@きょぬーダンサーさん+13番垂れ目化

テーマ:鳥冠踊ジプワンダミンス

1つのファイルに2つのパッチが入っていたので、テーマを分けて

紹介させていただきます。



jipushi_013


>説明:ダンサーさんのおっぱいをおっきくします。

>私用で男キャラの画像ばかり弄る羽目になりまして、
>その鬱憤をダンサーさんで晴らしてみました。

> 「おっぱいの大きいダンサーさんを描こう」
>   ↓
> 「大きいならやっぱり揺らさないと」
>   ↓
> 「どうせ揺らすなら見える所は全部描きたいよね」

>という流れで、アニメパターンが大変な事になりました。

>物凄く地味なact改変もしてあります。
>気付いた人は凄い。

とのことです。

揺れているのはいいんですが、キャラを正面斜めに見たときの

胸の色使いはワザトなのかな?

このエッチ!



きょぬーダンサーさん+13番垂れ目化

(この文が消えるまでリンクを右クリック→保存でおねがいします)

作成by 和菓子氏

UPしたときの名前:jipushi_013.zip


よろしければDLしましたらコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

このファイルが落とせないのですが、もう入手不可能なのでしょうか?ダンサ育成の励みにしたかったのですが…。

3 ■無題

これのジプシ版もできたら希望したいです

2 ■無題

く、クオリティたかす!すばらしいですね。

1 ■無題

これは素晴らしい。
ムチムチ感が最高ですな

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。