2007-05-28 22:13:06

教授@プロフェッサー 待機モーションエロ化

テーマ:セージ、教授

>座り時死亡絵パッチの派生で作ってみました。
>ACTも変更します。注意してください。

とのようです。


画像

070529:画像のリンクを修正しました


プロフェッサー 待機モーションエロ化

(この文が消えるまでリンクを右クリック→保存でおねがいします)

作成by セージ剥ぎの人氏

UPしたときのファイル名:sage_004.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします


ps.パスが解らず紹介が遅れてスミマセンでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

パスが分かりません…

1 ■無題

サンプルが見れないと思ったら、リンクのファイル名が大文字になってて表示できませんよぃ。
JPGをjpgにしたら表示できました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。