2007-04-10 08:07:30

その他@音変え第3弾 ラウドボイスの音変え

テーマ:その他

>音を変えてみよう第3弾。
>今回は商人のラウドボイスの音を突撃の咆哮にするパッチです。
>素材は前回と同じFPSから頂きました。
>著作権やら何やらに引っかからないかとヒヤヒヤの今日この頃です。
>今回は4x4の16種類あるので、どれも見逃さないように。
>音を変えようと言う少数派の諸君!
>ぶっちゃけて言えば、もはや公式サウンド転覆しかない!
>裸パッチなんかじゃ何も変わらないんだよ!!
>賛同する者は、このパッチを当ててからでもいい、
>私に一本パッチを作ってくれ。
>もちろん、裸が目的ではないので未成年の諸君でも構わない。
>このパッチが、音変えブームの火付け役となる事を祈る。


とのこと。

使われているのは、4ヶ国語で
・行くぞー!
・大和魂を見せてやる
・突撃ー!
・バンザーイ!
以上の意味を、各国の言葉に置き換えて言っているのだと思います。

なんというか、全部ラウドボイス変換ならチョット勿体無いかなー?っという

気もしないこともありません。

音変え第3弾 ラウドボイスの音変え

(2つのファイルを1つにまとめて公開させていただきます)
作成by ふたばの「」っしー氏

UPしたときのファイル名:etc_086.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします



>先生!やっぱり1MBまでしかうp出来ないじゃないですか!

設定ミスしておりました。申し訳ない_no

今は設定を直したからユルシテー

(3.7MまではUPできるのを確認したデスよー)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いやね?
本当はラウドボイス、アドレナリンラッシュ、オーバートラスト、マキシマイズパワーに一括して
適用するつもりだったのね?
でも、これが1つの音だけで作られてないんだわ
おまけに他のスキルに同じ音が使用されている可能性があった
だからとりあえずラウドボイスだけに適用した、とそう言う訳ですわ
やりたい人は自分でやって下さい、って感じですはい

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。