2007-02-06 23:17:48

装備品@封印の帽子spr、act

テーマ:装備品


soubi_024


絶対領域を持つ大魔法使いの帽子です。

製作理由は何となく+あったら可愛くない?っていう出来心です。


元ネタはあるにせよ、一応初のオリジナル装備です。

そのため、○○変換、にもしてません。


actはactorで確認できる範囲では確認しましたが、ゲーム内では

どうなるかまでは完全には未確認です。


それと男キャラについれは絶賛放置中です。

こことだいぶ被ってますが、後はファイル中の文章に書いたので

文章に興味のある方は大した事書いてませんが、ソチラを参照ください。



封印の帽子 spr.act

(この文が消えるまでリンクを右クリック→保存でおねがいします)

(解凍パスは soubi_024 です)

やっちゃった人by SUN次管理人


よろしければDLしましたらコメントをお願いします


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いいですね、これ!
魔女が大好きなんでこの手の魔女帽子は
待ってました!って感じです♪
さっそく使わせてもらいますねー!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。