2006-11-01 22:39:59

頭部変換@♀6番真ポニーテール化パッチ

テーマ:頭部変換
頭部変換

> このパッチは、♀シーフデフォルト(♀6番)の髪型を、
>公式絵に近い感じのシルエットに調整するもの……
>だったのですが。公式絵よりもボリューム増えたため、
>「真ポニテ」と名付けておきます。


とのこと。


etc_057    etc_057-2

左がデフォルトで、右が変換後です。


♀6番真ポニーテール化パッチ
作成by くろねこ氏


よろしければDLしましたらコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

髪揺れパッチはactも変換するので、このパッチを当てる前に戻しパッチを当てましょう

髪揺れパッチは画像62枚使ってるのに対して、このパッチには画像14枚しか入ってないので、
actを戻さないと、読み込むときに画像ネーヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァン→エラー落ちになります

4 ■無題

このパッチを当てた所このエラー落ちするするようになりました・・・
使う以前に髪揺れパッチを使ってたのが原因なんですかね・・・

3 ■ごめんなさい

ごめんなさい人(・ω・;)
ちゃんとTOPを読んでませんでした;
リンク先から無事入手することができました。
申し訳ないです

2 ■無題

こちらの髪型の再アップお願いできないでしょうか。
もしお手すきでしたらよろしくお願いします。

1 ■無題

♀アコディフォ~♀6番真ポニーテールまでの
全部がリンク切れっぽいですよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。