2006-09-30 09:30:41

ハイプリ@白ニーソハイプリにチラリズム+α配合修正版

テーマ:プリースト、ハイプリ、アークビショップ

ハイプリ@白ニーソハイプリにチラリズム+α配合 の修正版が出ました。

コチラももとファイルが消されてしまったので改めでご紹介。


変更箇所は

>1・ファイル形式前のドットが抜け落ちていたのを激しく指摘されていたので追加。
>  言い訳:自分でドット入れれば普通に使えたんだから問題ないッ! ガタガタ騒ぐなッ!
>2・スキルモーション中の1コマに透過色ミス部位が認められたので除去。
>3・気になる布の部分を5ドット(?)くらい増やし、色も白っぽくなるように変更。


とのことです。



白ニーソハイプリにチラリズム+α配合

作成by ひどいありさま氏


よろしければDLしましたらコメントをお願いします



私信。

一言そえるのは、パッチ利用者さんのためですのよ。

SUN次管理人基準ではありますが、使おうとした際に上手くいかなかった場合でも

最初から一言あれば、解決方法がわかりやすいのではないか、てことですね。

……まぁ、リネームして公開するときもありますが、リネームして公開するしないの

基準は気分なので、なんともいえないんですけども。

ともあれ、ドットであれ、他の文字であれ、リネームが必要なら「リネームして使って

くださいませ」等と書きますのよー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■使わせていただきます

マンネリな生活にスパイスをいただきたく、使用させていただきます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。