2006-07-10 19:44:47

プリ@ハイプリ色ブーツプリ(ゴスロリブーツハイプリ改変)

テーマ:プリースト、ハイプリ、アークビショップ

puri_03


>プリーストを
>某カタールが燃えているか?さんの
>「ゴスロリ風巨乳ブーツハイプリ」のゴスロリを抜いた感じにするパッチです。
>音声も抜いてあります。

>プリもハイプリも「ゴスロリ風巨乳ブーツハイプリ」にすると
>プリとハイプリの区別が出来なくなってしまうので作りました。


とのことです。

ハイプリ色ブーツプリ

作成by マタタビ氏

よろしければDLしましたらコメントをお願いします。


※展開すると「はいぷり」っていう空フォルダが出来ますが、

おそらく空でも気にしなくていいと思います。


ハイプリ色だと素ハイプリの人は見分けずらいかな?と思ったので

白verとプリ色verも作ってみました。

白verとプリ色ver


大元の製作

カタールは燃えているか?氏
マタタビ氏
白ハイプリパンチラを作った方
プリ色ハイプリを作った方


改変した人
SUN次管理人

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

プリ色verで座ると身体がすっ飛ぶ(向きによる)のを勝手に修正してしまいました。
おはらぐのあぷろだに上げてあります。

8 ■>ママ師氏へのコメント

リンク先が間違っていたので修正いたしましたので
今度からは正しくDL出来るかと思われます。
またミスリンク等ありましたら、ご指摘くださいませ。

7 ■無題

詳しくは両方プリ色でした。

6 ■無題

ハイプリ色ブーツプリと白verとプリ色verの中身が同じ気がするんですが、修正をお願いします。
勘違いだったらすみません。

5 ■無題

解凍できました、管理人さんありがとう!
てっきり数字部分だけを入力すればOKだと勝手に脳内変換してて開けない・・。とコメント欄見るまで焦っておりましたorz

4 ■解凍できないということについて

SUN次管理人の環境ではリンクからDLしたものでも解凍できました。
ので、考えられるのは
1:解凍ツールの違いによる失敗
・これはTOPページ上部にあるLHAZを使えばいいと思います。
2:大文字小文字、全角半角などの些細な間違い
・意外とあながちなミスだったりします。ファイル名をコピーしてパス欄にペーストすればそれでいけると思います。(当方では解凍できました)

これでも回答が出来ない、という方はもういど書き込みをお願いします。

3 ■おなじく

白verとプリ色ver  のほうのパスがわかりません
書いてあることはほとんど試行したつもりなのですが・・・

2 ■無題

同じくパスワードが分かりません・・・orz

1 ■無題

解凍パスを要求されるのですが?
パスを教えていただけませんか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。