にゃーすのブログ

関西ジャニーズJr. 濱田崇裕クン応援中(^з^)-☆
にゃーすのブログです。


テーマ:
関西ジャニーズJr.の新曲「なにわ一等賞」の歌詞です。

耳コピ&掲示板情報を総合したもです。歌詞表記など正確なのものではありません注意

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やったるで やったるで なにわの実力みせたるで

いったるで いったるで なにわは世界の一等賞

(ホンマにやったるで)

Daceing ナンバーワン Singing ナンバーワン Talking ナンバーワン

誰にも負けるわけないやろ

愛情ナンバーワン 愛嬌ナンバーワン 熱いナンバーは

なにわ一等賞

ドン ドン 俺たちのリズムに合わせて

Song Song ソング ハートで勝負あなたに届け俺らの歌声を

タン タン タッタカタン 息する間もなく しゃべり続けて

ハクのか スウのかわからなくなった

心の中感じるパワー 君と僕の未来のため

世界平和願うんなら 全部をなにわにしたらええ

兄ちゃんも 姉ちゃんも ばあちゃんも オトンもオカンも

輪になろう 輪になろう 輪になろう なにわで輪になろう

この地球(ほし)も、ほらたこ焼きのカタチ これは絶対、誰にも内緒やで うぉ~~

Daceing ナンバーワン Singing ナンバーワン Talking ナンバーワン

誰にも負けるわけないやろ

ナンバーワンワンワン ナンバーワンワンワン

ナンバーワンワンワン ナンバーワンはワンワンワン

ワン

やったるで やったるで なにわの実力みせたるで

いったるで いったるで なにわは世界の一等賞

心の中感じるパワー 君と僕の未来のため

愛情ナンバーワン 愛嬌ナンバーワン 熱いナンバーは なにわ一等賞

ナンバーワンワンワン ナンバーワンワンワン ナンバーワンワン
ナンバーワンはワンはワワワンワン

やったるで やったるで なにわの実力みせたるで

なにわは世界の一等賞

世界平和願うんなら 全部をなにわにしたらええ (したらええ)

兄ちゃんも 姉ちゃんも ばあちゃんも オトンもオカンも

輪になろう 輪になろう 輪になろう なにわで輪になろう

この地球(ほし)もホラたこ焼きのかたち これは絶対、誰にも内緒やで うぉ~~

Daceing ナンバーワン Singing ナンバーワン Talking ナンバーワン

誰にも負けるわけないやろ

愛情ナンバーワン 愛嬌ナンバーワン 熱いナンバーは なにわ一等賞

ナンバーワンワンワン ナンバーワンワンワン ナンバーワンワン

ナンバーワンはワンはワワワンワン

やったるで やったるで なにわの実力みせたるで

いったるで いったるで なにわは世界の一等賞

なにわは世界の一等賞
いいね!した人  |  コメント(7)
PR

[PR]気になるキーワード