共に☆ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.




3月11日
☆ 祈りを込めて 2本のキャンドルを 作りました ☆


心から愛しい存在は 命の炎が消えても
ずっと大切な存在でいてくれる

悲しみでいっぱいな時は
きっとお互いが溶け込むように
そばで寄り添い合い

嬉しいときは きっと一緒に笑顔でいてくれる

心の深いところで

ふと 

お互いはまた一緒に歩き出し
共に 時を刻み
共に育ち 
たくさんのことを繋いでいくことができるんだ

 そう思ったんです!
だから
これからも あの子と一緒に 
笑顔で 前に進んでいこう 生きよう
そう思えるようになりました! 

震災で お子様を亡くされたお客様が
以前 話してくださった言葉です。


今夜は たくさんの想いを馳せながら
2本のキャンドルを 灯そうと思っています☆





今週のPICK UP写真は もっちゃん うっちゃん カピさんですはーと3
みんな オヤツにそそぐ視線がキラキラ☆
また美味しい時間を たっぷり 満喫しようね好






エンジェルさんのキャンドルグラスはーと3   
先日 ビタミンカラーで リメイクしましたしあわせ


3/13(SUN)・3/14(MON)は 定休日ですはーと3
なお 3/15(TUE)は 臨時休業となります♪
皆様 そして わんちゃん&猫さんにとって 穏やかな週末となりますようにしあわせ