すし娘.なすビーム(」 ・ω・)」三=一☆

DEBUT PROJECT
5人組アイドルユニットすし娘
紫ナスビ担当Me:maです(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

ライブの詳細とか載せてるので
是非見てください*(^o^)/*


Twitter
すし娘公式アカウント
【@sushicco】
個人アカウント
【@sushi_nasu】
フォローお願いします♡

NEW !
テーマ:
こんばんちゃ*(^o^)/*


今日はお休みということで
少し早起きして
日本橋のPollux Theaterさんへ
ダッシュで行ってきました!!!


お腹痛くて動けなくなった時は
ほんまに泣きそうになった😭



今日はみまにとってめちゃくちゃ
大切な日やったから
駅ついた瞬間頑張った😭



その理由は
浪速六歌仙さんの解散ライブ!

行ってきましたm(*_ _)m



浪速六歌仙さんができて初めて見た時から
いろはちゃんが気になって気になって
仕方なくて初めて会いに行ったのが
今年の夏であんまり行けなかったけど
でも大好きな推しちゃんで
今日の日がほんとに来て欲しくないなって
ずっと思ってました😭


最初から見れなかったのが
すっごい心残りやけど
最後までいれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったです💭



好きな曲も聞けたし
嬉しかったなぁ☺️💓💓



キラキラ輝く浪速六歌仙さんは
素敵で仕方なくて
解散して欲しくないなって
心から思いました😭



ライブ見ながら何回も
泣きそうになったよ😢


いろはちゃん推せて幸せだったなぁって
凄い思ったし
出会えて幸せだなぁって思った💭




お話出来たのは最後の物販で
そんな長い時間じゃなかったけど
みまにとっては凄い幸せな時間でした☺️💓


CD頂いていろはちゃんとチェキ撮って
お手紙もらって😢

{B1440BF0-4469-4134-BC4B-FA742813EFEC}


お手紙読んだらもう
泣いちゃいそうで
でも何回も読んじゃうくらい
嬉しいことを書いてもらえてて
ほんまにほんまに嬉しかった😭😭



これからも頑張ろうって改めて
強く思ったよ!!!



今日はほんとに浪速六歌仙さん
お疲れ様でしたm(*_ _)m


みまもみんなを幸せにする
アイドルになりたい💭


今日ライブ見に行って
刺激たくさん受けれてよかったです💭



また明日から頑張ります!

今日のブログはThe趣味のブログで
ごめんなさいm(*_ _)m


それではまた((ヾ(・д・。)フリフリ

{16ED4116-0A11-4693-9ECD-45421D6B4086}

永遠にいろはちゃん推し😢💓💓




「咲くLOVE🌸」

「わさび🍣」

「ありがとあがりと🍵」




{E084EF25-2329-4310-B647-6DE4DFAB4874}

{8166437D-2217-4BA0-BF0F-0D06B36CF034}

{1DB265D2-89BF-4EAF-A8B9-D94AD76AD4E2}

🍣12月予定🍣

6日(水)   なんば  

7日(木) 定期ライブ:CHO-SHIN/パイン/すし娘

9日(土)   阪神尼崎 (マイナス思考×すし娘 合同路上ライブ)

10日(日) 週末合同編

13日(水) 定期ライブ:SUNLITE/CHO-SHIN/すし娘

15日(金)   梅田 

16日(土)   今夜だけのおすし祭

20日(水)   定期ライブ:すし娘/紅谷ゆきの/CHO-SHIN

21日(木)   阪神尼崎 

22日(金)   JR天王寺東口

24日(日) メイド喫茶Xmas SP

28日(木)   なんば

29日(金) チェキ会

31日(日) カウントダウン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。