愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、カルトナージュ、リボンデコのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。


テーマ:

ひさびさのランチに行ってきました~ナイフとフォークワイン


松坂屋の中にあるラ・ターブル・ドゥ・ジョエル・ロブションhttp://www.robuchon.jp/nagoya/la_table.html


パリに本店があるフレンチのお店です。



ここはお味ももちろんですが、インテリアがすごくステキ!!


とてもドラマティックなレッド&ブラックのインテリアで統一してあって、

お店の中のところどころの柱にはスワロフスキーがキラキラきらきら!!


とてもビジューな感じで、席に通された時点からワクワクです。



今日一緒にランチをしたのは、お花を通じてお友達になったTさんラブラブ


まだ数回しか会っていない時期に、パリの話で盛り上がり意気投合!


昨年一緒にパリに行って親友になった感じです。


彼女とは、とにかく価値観が合う!! ということが、一緒にいて一番心地いい!


お花に対する思い・・・

生徒さんたちに対する思い・・・

自分の生き方に対する思い・・・


もちろんお互いの悩みや時には愚痴も・・・


でも、会っていて、気付くと必ず未来への夢の話で盛り上がり、お互い時間を忘れています。



昨日はロブションのステキなインテリア、美味しいランチ♪

そして大好きなお友達に、心から癒された一日でした!


そうそう♪


昨日は他にいっぱい予定を入れて、収穫の多い一日だったんです。


その様子はまた後日こちらにUPします音譜



                     新鮮なホタテを使ってあって美味♪




お料理の名前忘れちゃいましたが、ポークでした。




                     ショコラ・センセーショナル・・・って名前だったっけ~?




上のカラフルなチョコをパキっと割ると、下からトリュフとバニラが♪


幸せな時間~LOVE


AD
 |  リブログ(0)

Reiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。