こんばんは。
堺の食神、べーやんこと上部です。

今日は1日神戸ファッション美術館内ホールにて技術大会がありました!!

渡辺マンのワインディング(パーマを巻く美しさを競います)に、

クリエイティブセット。

私は、クリエイティブフォトとベーシックカット、
あと今年一年かけてトレンド講習を受けさせて頂いたので、その発表会に出させて頂き。

↑なんだか偉そうですね!!!





ドキドキの仕上がりと結果は…?!!




和田さん!!
独創的なヘアアレンジ(*^^*)!!



田中君は私と同じベーシックカット!!
綺麗に切ってました(*^^*)!!



ユキちゃんのクリエイティブセットは、シンプルだけどツヤがあって綺麗で、



香織ちゃんのクリエイティブセットも独創的です!!
髪を部分的に色を変えて染めて、お花を編んでるんですよ!!



森さんのテーマは紅葉(*^^*)
普段こんな頭作る機会ないですよね!!



間柴さんは毎日引っ越し作業に追われる中でも頑張りました!!
クリエイティブカットの種目でしたが、桜カラーが綺麗に仕上がっていました!!



渡辺君、ワインディング綺麗に巻けるようになったね!!!
これで営業でパーマに入れるね!!



そして私はベーシックカットで敢闘賞(4位)を頂きました!!!

嬉しい!!けど悔しい!!!!!
来年は優勝や!!!

今回でボブとストレートブローは大分とレベルアップできました!!
ボブにしたい方は上部まで!!!笑



コンテストは営業とは違った緊張感もあるし、
本番に臨むまでに沢山のスタッフに助けてもらったり…
コツコツ積み上げてきたものが結果よりも何よりも財産になりました(*^^*)!!

来年度も頑張ります!!!
AD