新橋 ゆりかご

テーマ:
顔バレを防ぐために数日前のレポです。



野暮用にて新橋上陸。

用事はチャチャッと済ませて、さてと徘徊しようかと思ったら、


早速エステの看板を発見してしまった。

「ゆりかご」


うーん。
もう少し探検するか?入ってしまうか?悩む。
この店たしか、読者登録させて頂いているどなたか?(すいません記憶力0なので)がレポ書かれていたような気がする。他にヒマワリも同じビルのようだ。(こちらもレポ見たような気がする)

チャチャッと検索。
ドチラも大して変わらない印象。ヒマワリは若干高いみたい。


ビル前はかなり人通り多い。
要らぬ面割れするのもなんなんで、気配を消してスルスルっと突入する。


ドアの前にきて「そういえば電話してないな」と思いながらも面倒くさいんで、そのままいきなり入店する。

「•••」

誰も出て来ない。
全員施術中かな?と下駄箱を見たが、男物の靴はゼロ。

上のヒマワリへ行こうか?と考えていたらようやく小姐が出てきた。



「うっ 微妙」


20代前半くらいか?
ピチピチしてそうだけど、ぶっちゃけさほど可愛いと言う評価にはならないかな。
愛想良いし、日本語はちゃんと通じる。ブス可愛いって感じか?企画モノのAVとかに出てそうw
(ちょいポチャ)


まぁ、嬢のビジュアルについては、今日はどうでも良い。
今日は視察だし、そもそもココは健全店だ。(^_^;)


普通のマッサージのコースを選択。4000円を払い部屋へ。
担当はそのままブスカワちゃん。
なんか、イタズラ心をそそる雰囲気あり。

試しにFull珍になってみようか?

などと頭をもたげるがやめる。
なにせ、ひょっとすると通う事になるかも知れない店なのだ。
激安店は大事にしなければ(^_^;)



どうやら、それまで忙しくてやっとひと段落して休憩中だったようだ。
ゴメンね。急に来ちゃって。


他に客も居ないし日本語通じるので会話は楽だ。


施術は、中の上ってところか。
できればもう一声、欲しいとは思うけど、まぁこんなもんか。ってイメージ。


仰向けはナシ。


後半、足踏みがあり、これはチョイ重スギ。
ググーときて気持ち良い反面、ウォェ~ってなりそうだった。
少しダイエット願う。



生足ヒットまったく無かったのが残念。
せっかくお肌がピチピチそうだったのに。



寛容に関しては試してもいない。
そうゆうエロい雰囲気にすらならなかった。


体重が重いこと以外は特に不満も無く、
「この値段だったらこんなもん(合格点)かな」
という印象。


一通り近隣他店を回って見て、これ以下だったら再訪ありかも。




AD

コメント(4)